大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】基本大阪及び近県で募集ですが新幹線で行ける範囲対応可能

2015.01.27.00:03

体調を崩しているうさちゃんがこのところ多いです
うさぎさんはさっきまで元気だったのに、急に具合が悪くなったりします
普段のちょっとした変化を見逃さず、まだまだ寒いのであったかくしてあげてくださいね

病気と闘っているうさちゃん達が元気になるように
そして、病気と闘っているママさんも元気になるように
うちの保護っ子、ぽぽくん、しろちゃんの元気爆発っ子達がパワーを送ります

★ぽぽくん★
仮パパに捕まったぽぽ
R0019137_convert_20150126233545.jpg

すぐに逃げました(^ω^)
R0019138_convert_20150126233603.jpg

みんなが元気で健康でいるように、ボクのパワーを送るよ
R0019151_convert_20150126233632.jpg

なんたってボクのパワーは200%だからねっ
R0019152_convert_20150126233618.jpg

全国のあちこちに送らなくっちゃ
R0019153_convert_20150126233648.jpg

みんな受け取ってね
R0019154_convert_20150126233706.jpg

いくよーーっ、えーーーーーーーい!!!!
R0019155_convert_20150126233722.jpg

送信完了だ!!
R0019157_convert_20150126233737.jpg


★しろちゃん★
アタシだってぽーちゃんに負けてないわ
R0019139_convert_20150126233355.jpg

毎日元気炸裂してるんだから
R0019141_convert_20150126233417.jpg

みんな準備はOK?
R0019142_convert_20150126233434.jpg

うーーーーーーうおりゃゃゃゃーーーーーっ!!!
R0019148_convert_20150126233508.jpg

みんなに届けーーーーっ
R0019149_convert_20150126233452.jpg

元気球が飛んでいってるわ
R0019150_convert_20150126233523.jpg


●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件を使わせて頂いてます)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク