トライアル中のらい君(ライン君)通信(^ω^)

2015.01.10.13:27

先住ちゃんのアピールをよそに部屋んぽを楽しむらい君
先住ちゃんとケージ越しにくんくんすることもあるけれど、うちにいた時のようにぶーがりがりがぶって威嚇しちゃうそうです
らい君が受け入れてくれたら仲良くなれるんだけどなぁ
なかなかすぐにはうまくいきません
部屋んぽも楽しいけど、先住ちゃんのらぶらぶな気持ちもわかってほしいと思う私なのでした

トライアル先のママさんにトンネルを買ってもらいました
DSC_0103_convert_20150110132213.jpg

いゃっほぉーい、楽しいーーーーっ
DSC_0104_convert_20150110132159.jpg

甘えたさん(´∀`)
DSC_0106_convert_20150110132146.jpg

トンネルってわくわくするよー
DSC_0107_convert_20150110132129.jpg

えへへへへ
DSC_0110_convert_20150110132251.jpg

おトイレ中
DSC_0111_convert_20150110132239.jpg

部屋んぽをたくさんできるから楽しいんだ
DSC_0112_convert_20150110132225.jpg

comment

Secret

2015.01.10.13:55

先住ちゃん懐おおきい!!えらい!!

らい君、相手が仕掛けないのに一方的にぶーぶー言うのは男として負けだぞ。

らい君はいい子なんだからわかるよね。
もう少し心を広く、大きな男になろうぜ♪
頑張れ~♪

ともぞうさんへ

2015.01.12.05:16

いつもありがとうございます
らい君は我が家でも自分がケージにいるときは誰が来てもぶーぶーがりがりしていました
(;^ω^)
うちでほかの子と一緒に出す練習をしておけばよかったなと・・
先住ちゃんとくんくんする瞬間もあるから、なれてくれたらと期待しています
らい君ガンバレーーっ
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク