トライアル中のらい君(ライン君)通信(´∀`)

2014.12.28.20:06

らい君(ライン君)、トライアル順調ですよ
我が家でもぶーぶー言ってましたが、同じようにトライアル先でも言ってます(´∀`)
ママさんとスキンシップし仲良くしていますよ
先住ちゃんも、らい君のことが気になってしょーがないようです( '艸`*)

あー気になるわ BY 先住ちゃん
DSC_0057_convert_20141228195401.jpg

気になって気になってそばに行きたいかもしんない
DSC_0058_convert_20141228195344.jpg

じーーーーーっと見つめるわ
DSC_0062_convert_20141228195456.jpg

じーーーーーーーーーーっ
DSC_0066_convert_20141228195428.jpg

なにげないそぶりをしていても気になっているのよ
DSC_0065_convert_20141228195442.jpg

ここで遊ぶのがマイブームなんだ、えへへへ
DSC_0061_convert_20141228195415.jpg

部屋んぽスペースを広げてもらったら・・・・へっぴり腰になったらい君( '艸`*)
DSC_0068_convert_20141228195534.jpg

あっちにはなにがあるんだろう、わくわく
DSC_0072_convert_20141228195521.jpg

くんくん、くんくん
DSC_0073_convert_20141228195508.jpg

comment

Secret

2014.12.28.21:41

先方でもぶーぶー言えるなら、らい君らしくていいよ♪
先住ちゃん
ぶーぶーらい君をよろしくm(__)m

No title

2014.12.29.11:31

らい君、先住ちゃんから熱い視線送られてますね(笑
このまま仲良く暮らしていけますように♪
広い場所でへやんぽできて、とっても楽しそう!!
探検、探検~うさちゃんは好奇心旺盛ですもんね。
寒い冬も元気で過ごすんだよ~。

ともぞうさんへ

2014.12.30.10:35

いつもありがとうございます
らい君、トライアル先で楽しくしているのがとっても嬉しいです
ママさん、パパさんに愛され幸せです(´∀`)

Bellyさんへ

2014.12.30.10:36

いつもありがとうございます
先住ちゃんがとっても、らい君のことが好きみたいです
うふふ(´∀`)、仲良く一緒にできるかもです
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク