ゆきちゃんに会いにいってきたよー

2014.12.07.00:06

正式譲渡になったゆきちゃんに会いにいってきましたよ
うー久しぶりに会って幸せなお顔をしていました
よかったよかった、うんうん
ママさんに抱っこの練習を教えてくださいと言われていて、先住くんにしようとしたらケージの中で察知して足ダンされました(;^ω^)、あはははは
我流ではありますがママさんと一緒に練習して、ママさんもコツをつかめたそうです
ゆきちゃんが先日、部屋んぽのときにサークルを飛び越えてしまい、ケージに戻すのに抱っこしなければいけない状況にママさんがなって、それで抱っこの練習となったのです
ケージ越しでゆきちゃんと先住くんは、くんくんするときもあるのですが、ケージり中にいる子がどうしてもパンチパンチしちゃうので、一緒には遊べないですが、それでもママさんは優しく二人を見守ってくれています

幸せなゆきちゃんですよ(^ω^)

部屋んぽは楽しいね
R0018470_convert_20141206232225.jpg

トンネルに突入だ
R0018472_convert_20141206232208.jpg

うふっ
R0018469_convert_20141206232242.jpg

可愛く撮れてるかしら
R0018468_convert_20141206232258.jpg

うんうん、めっちゃ可愛いよぉー
R0018467_convert_20141206232315.jpg

ママに愛され大切にされている、ゆきちゃんです
R0018464_convert_20141206232334.jpg

先住くんもかわゆいっ(*≧∀≦)
R0018477_convert_20141206232107.jpg

抱っこの練習したもんね
R0018473_convert_20141206232128.jpg

ぷにゅ( ´艸`)
R0018462_convert_20141206232150.jpg

[広告] VPS

comment

Secret

2014.12.07.00:47

ゆきちゃん久しぶりに実家のお母さんになでなで良かったね♪
落ち着いた様子で、養子先での幸せな生活が感じられます。

ともぞうさんへ

2014.12.07.22:12

いつもありがとうございます
ゆきちゃんに久しぶり会えて嬉しかったです
幸せいっぱいでさらにうれしい私です(^ω^)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク