トライアル中のゆきちゃん(くろっぽちゃん) 通信(´∀`)

2014.11.18.00:18

お野菜のお話をトライアル先のママさんとしたよ
ゆきちゃんもよく食べてくれているそうです
我が家ではいろんな種類ができなかったからな
トライアル先で今まで試したことのないお野菜にチャレンジして、お野菜大好きっ子になってね

部屋んぽの様子ですが、ケージにいる子のほうが落ちつかない様子を見せることがたまにあるものの、フェンスがあれば問題なさそうということです

ゆきちゃんは、トンネルなどをガジガジしたり、サークルを飛び越えようとしたり、お転婆さんなところも見せてくれるそうですよ、楽しんでいますね、よかったよかった(^ω^)

★ゆきちゃん★
きれいきれい中
image2_1_convert_20141118001516.png

牧草全部ひっぱり出さずに食べるんだよー
image1+(2)_convert_20141118001534.jpg

はぁーい
image3+(3)_convert_20141118001547.jpg


●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん、ラインくん
里親さま募集中


お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

comment

Secret

2014.11.18.01:30

ちょっとした対応のみで先住ちゃんも大丈夫そうだし。
ゆきちゃんの方は多頭の雰囲気中で育ってるから余裕があるのかな。良いや♪

ともぞうさんへ

2014.11.19.20:55

いつもありがとうございます
トライアル先のママさんがしっかり対応してくださっているので安心です
ゆきちゃん、のびのびしています(´∀`)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク