くろっぽちゃん、トライアル先に到着したよ(新しいお名前が決まったよ)

2014.11.01.19:33

朝、8時台の新幹線、予約もせずに当日窓口行ったら指定席がとれるだろう・・・と思っていた私があまかった_| ̄|○
指定席は満席、いざ自由席に乗ったら、もう通路もデッキも身動きがとれない状態
くろっぽちゃんのキャリーをなんとか足元に置くことはできたが、様子を確認することができず悶々
途中で自分が身動きがとれるほどになってから、確認
よしよし、大丈夫だ

トライアル先のママさんが最寄りの駅までお迎えに来てくれました、ママさんのお家へGO

到着後、準備してくださっていたケージにIN
ここはどこ?
へっぴり腰になってうろうろ落ち着かない様子
ママさんとお話しているうちに、トイレでちっこもして、牧草もぽちぽち食べてくれ、お水も飲んでくれました

どこ?
R0018106_convert_20141101191623.jpg

どこ?
R0018107_convert_20141101191644.jpg

どこ?
R0018108_convert_20141101191701.jpg

アタシの新しいお家なのね
R0018113_convert_20141101191718.jpg

ちっこも出てほっと安心
R0018116_convert_20141101191736.jpg

やりましたね、全部牧草いれから引っ張り出しました(;^ω^)
R0018117_convert_20141101191753.jpg


ママさんのお家には先住くんがいるんです、くろっぽちゃんより三ヶ月前に生まれたお兄ちゃんだね
なでなでさせてねーなんて言っていたら、足ダンされました(;^ω^)
仲良くしてあげてねとお話しましたよ
R0018110_convert_20141101191900.jpg

仲良くできたらうれしいな
R0018112_convert_20141101191917.jpg

お兄ちゃん、よろしくねー
R0018115_convert_20141101191938.jpg

晩にママさんから画像が届きました、うんPが出たって、私が帰るまでうんPだけが出てなかったのでほっとしました
IMG_1491_convert_20141101191829.jpg

ご飯も食べてくれています、よかったよかった
IMG_1492_convert_20141101191841.jpg

ママさん、今日は本当にありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン

ママさんに、くろっぽちゃんに新しいお名前をつけてあげてくださいとお願いしていました
新しいお名前は【ゆきちゃん】です
先住くんとの相性もあるし、ママさんとの新しい生活環境もあります、じっくりあせらずゆきちゃんとむかいあっていただけるトライアル

がんばれー、ゆきちゃん!!

comment

Secret

2014.11.01.19:48

先住ちゃんはロップちゃんなんですね~
今まで一人っ子だから初めは戸惑うかもしれないけど、きっと優しいお兄ちゃんになるとおもうな♪
ゆきちゃんをよろしくね♪

ゆきちゃん♡

2014.11.01.20:01

新しいお家で最初はソワソワだったけど
ご飯も食べてうんPも出てホッとしましたね。
「ゆきちゃん」いいお名前です(人´ω`*)♡
先住ちゃんはゆきちゃんのお兄ちゃん
お兄ちゃん、妹ゆきちゃんをよろしくね。

ゆきちゃんガンバレ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2014.11.01.20:28

ゆきちゃん
かわいいお名前だね。
お兄ちゃん、優しそうで
良かったね。

良いご縁になりますように。

Re: タイトルなし

2014.11.01.22:28

ともぞうさんへ

いつもありがとうございます
先住くん、会ったときはねむねむの時間でした
優しいお兄ちゃん、優しい妹、優しいママ、いい距離感をつかんでくれて仲良しさんになってくれればうれしいです(^ω^)

Re: ゆきちゃん♡

2014.11.01.22:30

みんとさんへ

いつもありがとうございます
新しいお名前、ゆきちゃん、ママさんが考えてくれたお名前
これからの兎生、元気で健康でみんなと仲良くしてくれたらうれしうれしです(^ω^)

Re: タイトルなし

2014.11.01.22:31

モンちゃんママさんへ

いつもありがとうございます
可愛いお名前をママにつけてもらいました
お兄ちゃんともきっと仲良くなれますね(^ω^)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク