銀次郎君とボール遊び

2014.10.08.00:37

[広告] VPS

comment

Secret

2014.10.08.01:10

来てるキテル!!(て言うか満中陰まではいますが)

ぎんちゃんボールちゃんコロコロより寄り添うのが好きかな?

Re: タイトルなし

2014.10.08.02:07

コメントをくださいましたみなさまへ

お一人お一人の言葉はあたたかく、そしてありがたい思いです
優しいお言葉をくだり本当にありがとうございます
ぎんちゃんが逝ってしまってから、今までずっとしてきたことがなくなってしまい、ぽっかり穴があいたようです
やわうんPをふいたり
うんちの状態を確認したり
マッサージしたり
お腹をあっためたり
なでなでをずっとしていたり
いつもその様子に変化がないか目で確認し
すべて一番に病気のぎんちゃんのことをとしてきたので、今はそれがなにもなくなり
うちの長男と保護っ子達だけになり
脱力感というか、なんというか。。。
最低限の日々しなければいけない家のこと、保護っ子達のことはなんとかこなせています
一度眠ってしまうと起き上がれないので、ずっと寝たままになってしまい、みんなにも主人にも申し訳ない気持ちです
なんとか体の調子がよくなるように、これも日にち薬でしょうか
ぎんちゃんがいないことがまだ信じられないような気もします
ちゃんと受け取っていかなければと思っています
これからもつたないブログではありますが見守っていただければうれしいです

管理人のみ閲覧できます

2014.10.08.02:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.08.02:43

どうか焦らず、ゆっくりと…
お身体も休める時はゆっくりと休めてくださいね…
直接お力にはなかなかなれないけれど…
微力ですが応援しています(#^.^#)

2014.10.08.02:43

(T_T)泣けます。。。
お気持ち、お察しします。。

ママさんの悲しみ、脱力感、伝わり過ぎて。。。

ぎんちゃんは、本当に幸せだったと思います。

悲しむ事がお悔みになってる事だと思いますょ。。。

ぎんちゃんは、本当に凄いうさぎでした。


ママさん、、、ある程度の日にち薬は、必要ですが、身体の無理のない様に。。。(>_<)


No title

2014.10.08.07:31

信君や保護っ子達のお世話があっても
一番気にかけていたのはぎんちゃんのケアでしたから
ぽっかり穴が開いてしまったね。
ボールころころ~でぎんちゃんはお鼻でツンツンしにきてますよ♪
姿は見えないけど元気な姿でママさんと遊んでいますよ!

悲しみも涙も供養です。
オレってこんなに愛されてるんだなーってぎんちゃんはお空で思っていることでしょう。

時間はかかります。
無理にぎんちゃんがいないことを受け入れなくてもいいのです。

ゆっくりゆっくり・・・ですよ。

49日まではぎんちゃんお家にいます。
今まで大好きだったものをぎんちゃんに供えてエアーナデナデで話しかけてくださいね。

ママさんを応援して見守っていますから・・・

2014.10.08.08:12

お身体、大丈夫でしょうか?
ぎんちゃんが、側にいなくなった
喪失感、お察しします。

参考にならないかもですが、
うちの家では、うちにいた子が
天国に行った時は、
家族みんなで、その子との
楽しかった思い出話を
一晩中したりして、
泣いたり、笑ったりして過ごしました。

悲しみが癒えるまで、
時間はかかるかと思いますが、
どうか、ママさんも、
パパさんや信くん、保護っ子達と
ぎんちゃんの思い出をたくさん
一緒にお話してみて下さい。
きっと、ぎんちゃんが、
ママさんの側でお話を聞いて、
「俺、そんなんじゃねーよ!」
なんて、突っ込みを入れてますよ。

ぎんちゃんは、
いつもママさん&パパさん、
そしてみんなの側にいます。

今はゆっくり休んで下さい。

うちの子と
ぎんちゃんの思い出話をしてる時、
ぎんちゃんが、突っ込みにきてくれたら
うれしいな。

No title

2014.10.08.22:12

手がかかった子ほど、いなくなったぽっかり感は大きいです。
どうか無理はなさらずに・・・
眠ってしまうのも、心が休ませて、と言っている証拠だと思います。

そこまで愛してもらえて、ぎんちゃんは幸せなうさぎさんでしたね。
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク