銀次郎、みんなと対面 その②

2014.10.04.21:08

明日の午後2時から葬儀が始まります、荼毘にふされるのは3時前ころかな・・・

明日はばたばたしてるかもしれないので、今夜、ぎんちゃんとみんなの対面をしました

いったん明日はバイバイだよ、また会おうね

我が家の長男、信(しん)くん
ぎんちゃんがフリーダムの部屋んぽのとき、いつもぎんちゃんは真っ先に信くんのところへ挨拶に行ってました
信くんもなになに?って感じでいたよね
ぎんちゃんは「お兄ちゃーん」って言ってたのかな
R0017738_convert_20141004205959.jpg

おかあさんと・・・・
フリーダム部屋んぽのとき、おかあさんのところへ行って、ぶーぶー言われていましたね
R0017743_convert_20141004210018.jpg

ラインくんと・・・
血をわけてくれてありがとうね、ライン
R0017745_convert_20141004210033.jpg

ぽぽくんと・・・
ぎんちゃんが部屋んぽの時は必ずケージの中で暴れていたぽぽ
先に部屋んぽされて、うらやましかったんだよね
R0017746_convert_20141004210048.jpg

しろちゃんと・・・
血をわけてくれてありがとうね、しろ
R0017749_convert_20141004210103.jpg

くろっぽちゃんと・・・
また会える日がくるからね
R0017752_convert_20141004210119.jpg

夕方、友人がぎんちゃんのお別れに来てくれました
R0017734_convert_20141004205941.jpg
ぎんちゃんに似合う色はオレンジかなと思ってと、可愛いお花をありがとうございました

comment

Secret

No title

2014.10.04.21:32

ママさん
少し落ち着きましたか?
ぎんちゃんスヤスヤ気持ちよさそうに寝ているね。
とても穏やかなお顔でです。

信君とは兄弟で何をお話ししてたんだろう?
きっとテレパシーで会話していたのかな?
みんなもぎんちゃんにお別れで上手にお別れができましたね。
みんなおりこうさんです。

日々がお世話に追われる時間だと思いますが
ぎんちゃんの思い出もたくさん心に詰まってますね。
ぎんちゃんはパパさんとママさんの心の中でずっと輝きながら生き続けます。

明日は台風の影響がありそうですがぎんちゃんがお空に昇っていく時間、窓越しから空を見上げていますね。

2014.10.04.21:48

パパママさん、本当にありがとうございました。かにこさんが、ほんとの里親になってくれると読んだ時、安堵したのと心から、良かったって思いました。ぎんちゃん、
あっちの世界で、僕パパとママにすごく愛されてたんだぞ。って、自慢してると思います!
ぎんちゃんからも勇気をもらいましたが、それと同時にパパママさんから、同じように勇気を貰いました。多くの方がそうだと思います!
かにこさんが、私に教えてくれたずっと繋がってると言うこと。
ぎんちゃんと永遠に繋がってますね。

ぎんちゃん、安らかに!ずっと、パパママは、ぎんちゃんと繋がってて、ぎんちゃんの事愛してるからね♪

2014.10.04.21:53

みんなでしばしのお別れ、お見送り。

銀次郎君は幸せだよな。

No title

2014.10.04.23:30

ぎんちゃん、
とてもかわいらしい、安らかなお顔ですね。

初めてお便りいたします。
きいちゃん、ママとともに引き取られたときから力になれないながらも気になっていました。
こちらにもときどきおじゃまさせていただいていました。
以前ラビティというイベントに参加したとき、ぎんちゃんたちに会ったことがあります。
その時の写真を見返していました。とてもかわいかったです。

訃報を知り、今までのママさんのブログを改めて読んで、涙が止まらないです。
ぎんちゃんは心から落ちつける場所を得られ、愛情をいっぱい受けて本当に幸せだったと思います。
どうかお気をおとされずに。。

ぎんちゃん、これからはゆっくりしてね。
ママさんもぎんちゃんに会えて幸せだったんだよ!
私にも勇気をくれてありがとう。

No title

2014.10.05.02:10

明日、3時ごろですね。
その時間にお空を見てぎんちゃんを思っています。

パパさんママさん、少しでも休めますように。

No title

2014.10.05.02:35

皆が挨拶に来てくれて、銀ちゃん喜んでいますね。
そっか信君のことが大好きだったんだね。
明日の3時前に、銀ちゃんにお別れの言葉を送ります。

No title

2014.10.05.12:21

パパさんとママさんに「幸せやったよ」って
言ってるみたいに
ぎんちゃん、穏やかで、本当にかわいいお顔。

お兄ちゃん、
おかあさん、ラインくん、ぽぽくん、
しろちゃん、くろっぽちゃん
みんな、縁あって出会った
ぎんちゃんの本当の家族ですね。

パパさん、ママさんが、ぎんちゃんと一緒に
がんばってこられた中で、
気付かれたことを、お辛いときに書いてくださって、
本当にありがとうございます。
ぎんちゃんが教えてくれたこと、
絶対に忘れません。

大阪は台風の影響が心配ですが、
今はなんとか持ってくれていますね。
もう少し、このままで…

3時頃にぎんちゃんにメッセージ送りますね。

2014.10.05.14:56

ぎんちゃん、
みんなとお別れだけど、
心の中には、みんなとの
思い出がいっぱい詰まってるね。

たくさんの勇気をくれた
ぎんちゃんの事は、
ずっと忘れないよ。

今から、うちの子とお空を見上げます。

ぎんちゃん、ありがとう!!

No title

2014.10.05.15:28

今頃荼毘にふされているころかな?
きいちゃんが迎えに来ているからぎんちゃん大丈夫ね。
お月様ではまるちゃんともお友達になって一緒に遊んでくださいな・・・

ぎんちゃん、また会おうね!!
黙祷・・・・・

No title

2014.10.05.17:22

銀ちゃん、3時頃の大阪は強く吹いていた風も止み雨もあがっていたね。
空は今にも泣き出しそうな色だったけれど銀ちゃんが「泣くなよ」と
言っていたのかな?と思います。

銀ちゃん虹の橋からママさん、パパさんを見守ってあげてね。

大阪の空

2014.10.05.17:41

>ゆみこさん
大阪の空はその時間は風も雨もやんでいたのですね。
関東は大荒れだったので心配でしたが教えて下さってありがとうございます。

ぎんちゃん守られてますね。
お空へ旅立つぎんちゃんを神様は優しく導いてくれた!そう感じました。
ぎんちゃんも「オイ。涙雨なんてオレに似合わないぜ。泣くなよ」って言ってるようなぎんちゃんが目に浮かびます。
大阪の空の様子、安心しました!

2014.10.06.20:22

いつもコメントできずにいました。。
ぎんちゃん、ガンバったね。

今日は十三夜。

うちの子達にもぎんちゃんが行くこと伝えます。
この3ヶ月、きっと幸せだったね。
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク