銀次郎君、術後89日目

2014.10.01.00:01

強制給餌
8時 2.5ccシリンジ×2本=5cc
12時半 2.5ccシリンジ×2本=5cc
16時半 2.5ccシリンジ×3本=7.5cc
上記時間、シリンジにみずから口がくる、嫌がるところでやめる

朝の時間帯、盲腸糞は食べない、少量の盲腸糞が下に落ちていた
下痢はなし

晩にペレットを違う種類に変えたところ少し食べだした

晩に少し外出
帰宅してから計ったら4g食べていた
強制給餌にぎんちゃんを抱っこしたら、体がふにゃふにゃで力がはいってない
シリンジを口に入れても、もぐもぐしない
中身をかなりやわらかいものに変えてもだめ、食べようとしない
強制給餌、中止

ニンジンをサイコロ状にしたものを置く、しばらくしたら食べだす
しかし座り方がおかしい、体に力がはいってなく少しへたれこむ感じ

強制給餌用粉末でペレット団子を作る
におうものの、まったく食べない

お灸を貼る

ニンジンだけ食べては休み休みしている

明日(水曜日)、朝一にタクで病院に行きます


お薬飲んだあとはすぐに横になります
R0017636_convert_20140930233220.jpg

ねむねむのときです
R0017637_convert_20140930233242.jpg

R0017638_convert_20140930233259.jpg

強制給餌のあとも横になります
R0017646_convert_20140930233322.jpg

R0017648_convert_20140930233344.jpg

R0017649_convert_20140930233402.jpg

ニンジンさんを食べてくれているところ
R0017650_convert_20140930233418.jpg

R0017651_convert_20140930233433.jpg
ニンジンさんを食べて今、横になっています
夜中、強制給餌をして様子をみたいと思います

うんP
R0017627_convert_20140930233921.jpg

comment

Secret

2014.10.01.00:07

力入らないのは困った。
しかしよく頑張ってる!ぎんちゃん!!
ちょっと待ってて!!今また力を送るから!!

2014.10.01.00:17

銀ちゃん、熊本からもみんなで元気玉送るからね!
みんなで応援してるから!

管理人のみ閲覧できます

2014.10.01.01:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.01.03:27

銀ちゃん、頑張ってるね(。-_-。)

私も、さっき神棚でお願いして来たから!!!

ママさんもパパさんも、しんどいでしょうが、頑張って下さいm(_ _)m

2014.10.01.03:50

すみません。二度目です。

前の話なのですが、うちの子がある日、突然、ぐったり、動かなくなった時に大好きな、おやつ(当時は、乾燥パパイヤ)の小さいかけらを少しあげて、給水ボトルを口に持っていったら、少しづつ、飲み始めて、更にゴクゴク飲み出したらお腹が「キューっ」と鳴り、動きが回復した事が、あります。

銀ちゃんに効くか分からないですが…。

病院の開院時間まで、もどかしいと思いますが、頑張って下さい(T_T)

2014.10.01.06:41

ぎんちゃん えらいね、がんばっているね。
あともうひと頑張り!
いっぱい元気玉送るからね!!

No title

2014.10.01.07:22

力が入らないのですね。
食べてすぐ横になる・・・しんどそうだね。
ニンジンさんを自分から食べてくれることはいいことですよ!
ぎんちゃん今もいっぱい頑張っているけど、しんどいけど頑張ろうね!
きっと良くなる!!
特大の元気玉送るよ!

2014.10.01.12:13

銀ちゃん
病院行ってきたかな

しんどいのん
どうかな

ママさんも
身体気をつけて下さいね
応援してます

2014.10.01.13:20

ぎんちゃん、
少ししんどそうな感じですね。

パワーいっぱい送ります!!

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク