銀次郎君、術後88日目

2014.09.29.21:53

ご飯・・・まったく口にせず
Pere Boku ぽつりぽつり食べているが数gにもならないくらい
牧草ちよっとだけ食べた
サイコロ状に細かくカットしたニンジン、食べている(現在)
お水飲んでいる
うんP、ちっこでている(ちっこまったくトイレつかわず)

お灸、お腹あたため、続行中

まだ胃の中のものが順調に腸に流れてないんだな、流れていて胃が空になったら空腹感で食べてくれる
胃と腸よー、動けー、動けー、お薬効いてくれー、つるんつるんとスムースに流れてくれーーーーっ

頑張っているぎんちゃんにこれ以上、しんどい思いをさせないでくれーっ
よし言霊だ
流れる、流れる、スムースにいくいく、お腹がすく、ぱくぱく食べれる、うんちもいっぱいでる、体重が増える、元気になるなる、走ったりジャンプしたりできる、病気なんか撃退して追い出してやるぞ

部屋んぽのとき
R0017610_convert_20140929211941.jpg

R0017611_convert_20140929211959.jpg

キューブBOXの上で寝てるとき
R0017615_convert_20140929212022.jpg

オレが元気にならなくちゃ、ママとパパが毎日心配してくれてる
R0017616_convert_20140929212039.jpg

R0017617_convert_20140929212056.jpg

パパにお腹をあっためてもらったんだ
R0017618_convert_20140929212113.jpg

気持ちよくっていっつも寝ちまうぜ
R0017619_convert_20140929212130.jpg

うんP
R0017608_convert_20140929211917.jpg

comment

Secret

No title

2014.09.29.22:12

私も祈りと言霊です。
ぎんちゃんのお腹もの早く外に出ろ~
うんPになって早く出ろ~~
胃から腸 腸から外界にスルスル流れて出ろ~~~

お腹が動く、スルスル流れてみんなうんPで出る、ぎんちゃんお腹がすいてパクパク食べる、体重が元に戻る、元気で走り回るぞー
病気なんか撃退だーいっ!

言葉に魂込めて念じてますよ!
ぎんちゃんが元気に走り回る姿をイメージして念じてますよ!

パパさんにお腹を温めてもらって気持ちいいね(^_-)-☆



2014.09.29.23:37

加持してみた。効験ありますように(-人-)

No title

2014.09.30.01:31

人参が食べれてえらいね、ぎんちゃん
水分も入るし、繊維もおなかに入りますね!
そうすれば、刺激になって胃も動き始めます

葛の葉もパリパリ食べれていた銀ちゃん
その調子、人参さんも頑張って食べようね!

元気も出るし、明日は、うんPもきっと増えてきます!

2014.09.30.07:55

お腹の中のもの、流れて下さい。
ぎんちゃんのお腹、頑張れ!!

うちの子と一緒に、
ぎんちゃん応援歌歌って
応援してるからね。

2014.09.30.17:08

毎日、自宅の神棚で手を合わせて
お願いしています(^人^)
[良くなります様に…☆]

うちの子は、ペレット食べなくなったら、いつもと違う種類のペレットを食べると食いつくます。

目新しい物が好きな、うちの子なのですが、銀ちゃんもどうでしょうか?


プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク