銀次郎君、術後87日目

2014.09.29.00:18

自分で食べているご飯の量
2g(昨夜から朝まで)
4g(朝から晩まで)
ペレット団子(サプリ数種類入り)⇒晩に作って入れているが数粒のみ食べている

うんち、ちっこでている、やわうんP・下痢なし

今日は通院の日、朝一に病院へ
R0017588_convert_20140929000938.jpg

体重1.36キロ、ほぼ変わらず
R0017589_convert_20140929000634.jpg

胃が硬かったのはやわらかくなってきている、胃の空いたスペースがおおくできれば自分から食べる量も増えてくるのでこのままお薬で様子をみましょう、強制給餌は必要なし
R0017590_convert_20140929000659.jpg

R0017591_convert_20140929000718.jpg

口をもごもごしているので、歯を診てもらったが、牧草がはさまっているわけでもなく、カットが必要な歯もなく、ぐらぐらしているなどや歯茎が悪いなどは見当たらなかった

詳しい検査はCTを撮らないとわからないが、現時点でその必要はないでしょうとのこと

次の通院は一週間後の日曜日だよ

疲れたね、しんどいときや疲れたときはこの向きだよね
R0017592_convert_20140929000738.jpg

R0017607_convert_20140929001048.jpg

オレ、疲れたぜ
R0017605_convert_20140929001024.jpg

部屋んぽでも本調子じゃないからじっとしてること多い
R0017595_convert_20140929000828.jpg

ぜったい元気になってやるぜ
R0017596_convert_20140929000844.jpg

オレ、忍耐力なら負けないぜ
R0017597_convert_20140929000904.jpg

うんP
R0017594_convert_20140929000810.jpg

comment

Secret

2014.09.29.00:55

お疲れ様でした
がんばり屋のぎんちゃんのことだから、医学的に所見が無いなら間違いなく時間薬で回復するよ。
もうちょいの辛抱だよ。

2014.09.29.02:00

銀ちゃんは、強い子や!
大丈夫!!
ゆっくり、ゆっくり、良くなるょ(=^ェ^=)

ぱぱ、まま、頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も頑張ってます!

No title

2014.09.29.07:18

頑張り屋のぎんちゃん
本当にエライよ!
お腹も柔らかくなって自分で食べる量も増えているので
少しずつ良くなっていますね。
ゆっくりでいいよ
ぎんちゃんのペースでいいよ
きっと良くなるからね♪
応援しています!

Re: タイトルなし

2014.09.29.17:47

ともぞうさんへ

いつもありがとうございます
うんちやちっこは出ている、食べる量がわずかでもちょっとは流れている
なんとか胃腸の流れがスムースになって空腹感になり、ぱくぱく食べれるようになってほしいです
マッサージやお灸、よくなれー、ながれろーとやってます
ぎんちゃんの頑張りはいつもすごいです

Re: タイトルなし

2014.09.29.17:48

せつこさんへ

いつもありがとうございます
ぎんちゃん、しんどいけど頑張ってます
私も負けないように頑張らなきゃです

Re: No title

2014.09.29.17:49

みんとさんへ

いつもありがとうございます
ぎんちゃんの頑張りに負けないように、私も頑張ります
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク