FC2ブログ

10月19日、チャリティイベント開催のお知らせ。 我が家の保護っ子達も参加するよー

2014.09.27.02:38

我が家の保護っ子達、みんな連れて参加します
みなさまぜひぜひお越しくださいませ
m(o´・ω・`o)mペコリン


いつもお世話になっているLOVE&PEACE「NOA」さんより
http://ameblo.jp/kanonporte/

いよいよ一ヶ月を切ったチャリティイベント。

いつもお世話になっているMick&Luckさんが主催するイベントなのですが、今回は京セラドーム大阪のスカイホールでの開催。

春のERLにも参加させていただいているのですが、チャリティってLOVE&PEACEの保護っ子達を支援しよう!という趣旨で開催して下さってるので京セラドームでやるって聞いてびっくりしましたが、そんなに推していただけるのはありがたい限りです。

保護っ子達も入れ替わりは激しいですが数自体が減るわけでもなく実際こうして支援していただけることで保護っ子達が幸せへの扉を開くことができているのは事実ですので。

保護っ子達のことを応援しようと言ってくださるお客様も総数としてはそんなに多くはありません。

でもうさぎを飼っている人口が増えてるのは間違いありません。

そこには乱繁殖や安易な販売、安易に迎えるといった諸問題が多々ありますが、捨てられる子達が増えていることを知らない人はまだまだ多いし、捨てる人自体がそんなに深刻に考えずに捨てている感じもしています。

なので、捨てられている子たちがいることを知らない人、捨てることを大した問題と考えていないような人、そんな人達にもっと知ってほしいと考えています。

なので今回は城田純さんをゲストに迎えてライヴ&トークショーを企画したり、通常のチャリティイベントにはないようなことも色々考えて下さっています。

LOVE&PEACE NOA としては大した力もなく発信力もありませんので、地道に動物達の現状をたくさんの人に知っていただくということを主に準備をしていこうと思っています。

今回はうさぎに限らず犬や猫達のことで知っていただきたいこともパネルなどにして出していきたいと思ってます。

これから色々と準備をしていきますのでまたこちらでも近況報告をしてまいります。

ぜひ10月19日はご家族、お友達お誘い合わせの上、京セラドーム大阪のスカイホールにいらしてください。




◆ チャリティイベントのご案内 ◆

日時 2014年10月19日(日)
12時~17時
会場 京セラドーム大阪 スカイホール


イベント内容

Mick&Luck販売コーナー
バザーコーナー
うさぎ作家さんによる展示販売コーナー
LOVE&PEACEチャリティグッズコーナー
捨てられるうさぎ、犬、猫などの現状などを伝えるパネル展示コーナー
城田純さんを迎えてLIVE&トークショー


主催 Mick&Luck
入場料 500円

チケットのお申し込み、お問い合わせ
Mick&Luck http://www.mickandluck.com/

NPO法人LOVE&PEACE
http://www.lp-noa.com/
スポンサーサイト



comment

Secret

2014.09.27.21:43

ぜひ!!!
夕方辺りに行かせて頂きたいと思います(=^ェ^=)

Re: タイトルなし

2014.09.29.17:31

せつこさんへ

ぜひぜひ
会場でお会いできるのを楽しみにしています(´∀`)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
3位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク