銀次郎君、術後83日目

2014.09.25.00:06

強制給餌
昨日24時 2.5ccシリンジ×4本=10cc
4時 2.5ccシリンジ×5本=12.5cc
9時 2.5ccシリンジ×4本=10cc
15時 2.5ccシリンジ×6本半=16cc
19時半 2.5ccシリンジ×2本=5cc
22時半 2.5ccシリンジ×7本半=19cc

12時 お灸を貼る

いつもならビオフェルミンのかけらは飛びつくぐらい好きなのに、ご飯を食べなくなってから食いつきが悪く、食べないときもあり、強制給餌に粉末のものを混ぜています

お水、下置き器から飲んでいる
牧草、ほんの少し食べている
ご飯、まったく口をつけていない
ペレット団子、数個だけ食べた

横になって寝ていることが多い
強制給餌で食べた分はうんPででている(少量)
ちっこもでている
お腹のはりなどはない
盲腸糞は食べている
やわうんPや下痢はない

ご飯を食べない理由がもしかしたら歯かもしれないと主人が言ってました
明日(木曜日)の晩に病院を予約したので先生によく診てもらいます


けっしてにらんでるわけじゃーありませんぜ
R0017525_convert_20140924234609.jpg

ママに貼られたぜよ
R0017526_convert_20140924234625.jpg

むすっ
R0017527_convert_20140924234642.jpg

お水ごきゅごきゅ
R0017530_convert_20140924234755.jpg

ママに甘えるんだ
R0017531_convert_20140924234841.jpg

ぎんちゃんの背中(座っているとき)
R0017532_convert_20140924234857.jpg

うんP
R0017524_convert_20140924234547.jpg

comment

Secret

2014.09.25.00:12

お疲れ様です。

歯の可能性は否定できませんね。

一つ一つ潰していけば、道は拓けますね。

2014.09.25.03:19

銀ちゃん、頑張って!!!

お返事、お答え、有難うございましたm(_ _)m
確実に良くなる病院があれば、多少、遠くてもとは、考えてます。

とにかく、うちの子も銀ちゃんもご飯を沢山、食べれる様になぁれ(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

2014.09.25.04:02

ともぞうさんへ

いつもありがとうございます
歯のせいで食べれなくなっているのであれば、カットなど必要になるかと思います
右上臼歯が全部なく、左下の臼歯も1本ぬけている、また歯自体が正常でないものが多いのでかみ合わせなどが悪いと思います
よく先生に診てもらいますね

Re: タイトルなし

2014.09.25.04:06

せつこさんへ

いつもありがとうございます
病院や治療などのお話を直接できれば、せつこさんとできればと思います
もしご迷惑でなくよろしければ、コメント書き込みの際にオーナーしか見れないというのが選択できると思うので、パソコンのアドレスを教えていただければと思います
m(o´・ω・`o)mペコリン

No title

2014.09.25.07:25

歯・・・
その可能性はありますね。
お腹のガスもかなり減ってぎんちゃんの食欲が戻りますように!
今日もパワーと元気玉送っていますよ。

2014.09.25.07:51

ぎんちゃん 元気になりますように!

パパママにこれだけ愛されて、ぎんちゃんも もっと一緒にいたくて頑張っているんだから、きっと元気になります。

復活を願い元気玉送っています。

管理人のみ閲覧できます

2014.09.25.10:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.09.26.01:20

みんとさんへ

いつもありがとうございます
元気玉とパワー、いつも心強いです

Re: タイトルなし

2014.09.26.01:20

うさしんさんへ

いつもありがとうございます
元気玉、心強いです、パワー倍増だ!!
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク