銀次郎君、術後78日目

2014.09.20.00:04

自分で食べたご飯の量
25g(昨夜晩ご飯のあとに全部食べたので夜中に追加)+20g(14時)+25g(晩ご飯)

ご飯がなくなったときに牧草をぼちぼち食べている

うんP
朝の時間帯にやわうんPと盲腸糞、自分で食べているのと、食べきれなかったものは下に落ちるので、休息マットや網の部分を足で踏まないようにふきとる
ぶどうのふさ状になったものが全体の半分ほど、点々と落ちる感じ
栄養過多かな(。´д`) ン?

お腹のはりはなくなった感じ、ガスがぬけているといいな、月曜日に通院なので先生によく診てもらおう
手をあてても大きな音はしなくなった



オレが嫌いな病院に行かなくていいようになりますように。。。
R0017421_convert_20140919234257.jpg

ほよっ
R0017425_convert_20140919234323.jpg

どっ真正面
R0017426_convert_20140919234341.jpg

お鼻がぶひっ
R0017427_convert_20140919234403.jpg

ママ、変な顔ばっかり撮るなよな
R0017428_convert_20140919234425.jpg

なでなでされると眠たくなるぜ
R0017441_convert_20140919234459.jpg

ほらぺっちゃんこになっちょる
R0017442_convert_20140919234519.jpg

今日もお薬がんばったぜ、おいしくないガスコンも飲んだしな
R0017443_convert_20140919234538.jpg

ごくごくごくごく
R0017444_convert_20140919234604.jpg

うんP
R0017418_convert_20140919234231.jpg

今日もたくさん食べて頑張ったぎんちゃんでした(^ω^)

comment

Secret

2014.09.20.01:01

病後で触ると骨張った体躯のぎんちゃんには多少、高カロリー食でちょうど良いんじゃないかな。
少し栄養の吸収が悪いようだし、回復期は滋養が大切って言うしね。

No title

2014.09.20.08:06

ぎんちゃんママとパパと一緒に頑張ってますね。
お腹の張りがなくなってる→ガスが抜けてればいいな~。。。
回復している(*^_^*)
嬉しいです。

栄養過多はないと思います。
ぎんちゃんには今のごはんは大切だって思いますよ。
盲腸糞、食べきれないかな?
落とさないで食べて体重もお肉も元に戻りますように。

No title

2014.09.20.10:36

銀ちゃん、フードも牧草も食べてくれているんですね!
食欲があるのは安心です。
ガスはどうなっているかな~ほんと無くなってくれていたら
いいんですが・・・
盲腸糞、我が家も残して落ちていることあります。
我が家の場合、おやつのあげすぎかもしれませんが
銀ちゃんの場合、今は栄養が大切だと思うので
体重が増えてくるまではいいような気がしますが・・
今日もぺったんお写真の銀ちゃんに癒されました。
銀ちゃん、何度もおちたけど、何度も復活した
強い子!! きっと元気になれるよ!!
応援しているからね。

Re: タイトルなし

2014.09.21.04:22

ともぞうさんへ

いつもありがとうございます
今は体重を元に戻してほしい、カロリーがいいものを食べて体を強くしなきゃですよね

Re: No title

2014.09.21.04:25

みんとさんへ

いつもありがとうございます
月曜日に通院なので、お腹のガスが減っていますよーって先生に言われたいです
減った体重、いいものを食べて体力つけて体重を元にもどさなくっちゃですね

Re: No title

2014.09.21.04:28

Bellyさんへ

いつもありがとうございます
食欲があるのはほんとにうれしうれしです
月曜日に通院なので、ガスが減っている、もしくはなくなっているよーと先生に言われたいです
底力のあるぎんちゃん、もうひと頑張りです
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク