里親さん宅の【ちぃちゃん】お誕生日を迎えましたよ

2014.09.19.21:50

ちぃちゃん、先日お誕生日を迎えました

ホームセンターにケージごと遺棄されていた親子、それがちぃちゃんと息子の銀次郎君ときいちゃん兄弟でした

保護してからちょうど2年がたちました

誕生日はもちろんわかりません、ママがちぃちゃんの誕生日を決めてくれて、お祝いしてくれましたよ

ママがステキなお野菜ケーキを用意してくれたね(^ω^)
chihappybithday4-1_convert_20140919213453.jpg

chiihappybirthday4-2_convert_20140919213545.jpg

こんなに愛のこもったお祝い、うれしいね、ちぃちゃん
chiihappybirthday4-4_convert_20140919213625.jpg

幸せいっぱいなの、うふっ
2014091220560000_convert_20140919213702.jpg

ママがたくさんちぃのことを考えてくれて、食べるものや体のことを思ってくれているわ
2014091221080000+(2)_convert_20140919213726.jpg

お人形さんと一緒なの
chii0813_convert_20140919213807.jpg

一緒にねんねもするわ
chii081303_convert_20140919213831.jpg

ママんちの子になれて、ちぃはうれしいの
hai2chii_convert_20140919213958.jpg

kireinaomemechii_convert_20140919214054.jpg
これからずっとママとお姉ちゃんと一緒、いろんな記念日を作るのよ

comment

Secret

2014.09.19.22:28

ちぃちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`)♪
とっても幸せそうなちぃちゃんを見ていて、なんだか嬉し涙が出ちゃいました(^.^)
里親さまのちぃちゃんへの愛情が本当にたっぷり感じられます(#^.^#)

お誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

2014.09.19.22:54

ちぃちゃん
お誕生日おめでとう
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
お顔の小さな可愛い女の子♡
ママやお姉ちゃんに愛されて幸せいっぱいのちぃちゃんですね。
これからもたくさんのステキな時間を過ごしてね。



No title

2014.09.19.23:49

ちぃちゃん、HappyBirthday(^_^)∠※PAN!
美味しそうなケーキと可愛いボード、きれいな
お花まで貰ってうれしいね♪
優しいママの元でとっても幸せそうなちぃちゃんを
見て、こちらまで嬉しくなりました!!
これからも元気に楽しく過ごしていってね!!

2014.09.20.00:11

ちぃちゃん お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

ママとお姉ちゃんの愛情がいっぱいで とっても幸せ! とっても嬉しいね!!

これからも ずーっと元気で幸せに過ごしてね(*^^*)

素敵です(=´∀`)人(´∀`=)

2014.09.20.01:40

写真、素敵で、キュンと来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとう ございました♪♪♪

世の中には、本当に酷い事をする人間様が居る事に嫌気がします( i _ i )

ちぃちゃん、銀次郎くん、いつまでも、お幸せに。。。☆☆☆

Re: タイトルなし

2014.09.21.04:16

み~たさんへ

いつもありがとうございます
ちぃちゃん、とっても幸せなんですよー
ママの愛にいっぱい包まれています

Re: お誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

2014.09.21.04:16

みんとさんへ

いつもありがとうございます
ちぃちゃん、幸せなお誕生日
ママさんと出会えたことに感謝です

Re: No title

2014.09.21.04:18

Bellyさんへ

いつもありがとうございます
ちぃちゃん、ステキなケーキを作ってもらいました(^ω^)
愛にあふれたママさんと一緒に幸せなちぃちゃんです

Re: タイトルなし

2014.09.21.04:21

うさしなさんへ

いつもありがとうございます
ちぃちゃん、優しくていっぱいの愛情に包まれて幸せです(^ω^)

Re: 素敵です(=´∀`)人(´∀`=)

2014.09.21.04:24

せつこさんへ

いつもありがとうございます
ちぃちゃん、愛情にあふれたママさんと一緒で幸せです
たくさんの人がママさんのように愛にあふれた人になってくれればと思います
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク