銀次郎君、術後75日目

2014.09.17.01:35

自分で食べているご飯の量
25g(昨夜から今朝)+10g(強制給餌粉末にサプリ数種類まぜまぜ、ペレット団子)+18g(朝から晩まで)+25g(晩に入れた量、食べている最中)

牧草はあまり食べていない

7時から10時の間、やわうんP、盲腸糞(食べずに下にたくさん落ちる)、自分で食べている盲腸糞もあり

お薬以外にビオフェルミンS錠を割ってあげているのですが、先日の病院後、あげる時間の間隔を短くし様子を見ています
腸内環境がよいものに整ってくれればと期待しています


今日も明るいときに部屋んぽだぜ
R0017359_convert_20140917011520.jpg

眠たかったからケージから出てずっと座ってたんだ
R0017360_convert_20140917011537.jpg

ママがちよっと運動しなさぁーいって言ってたぜ
R0017361_convert_20140917011553.jpg

オレはサークルのないときのフリーダムがいいぜ
R0017377_convert_20140917011612.jpg

お尻に届いて食べれるんだぜ、すごいだろ
R0017378_convert_20140917011628.jpg
でもやわうんPがついているときが多いから、ママにふきふきされるんだぁ

うんP
R0017356_convert_20140917011435.jpg

正常なうんPと食べなかった盲腸糞
R0017357_convert_20140917011457.jpg

comment

Secret

No title

2014.09.17.07:21

腸内環境を整えるのは大事なことですね。
盲腸糞も食べられるようになって栄養だー(^O^)
身体にお肉がついて体重も増えますように☆ミ
ぎんちゃんのペースで良くなってます!
きっと治りますよ!
今日も治れ~~と祈ってパワー送っています♪

No title

2014.09.17.16:45

銀ちゃん、盲腸糞食べれているんですね♪
良かった~うさぎには必要不可欠な
栄養ですもんね!! これでほんと腸環境が
整ってくれたらいいですよね。

銀ちゃんいつでも応援しているからね。
元気玉、沢山送るからね~。

応援してます!!!

2014.09.17.23:04

勝手にお邪魔しました。
私が飼ってるウサギも今、闘病生活真っ只中です。

銀次郎クンの記事を見て勇気づけられてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お互いに良くなります様に。。。(^人^)

Re: No title

2014.09.18.01:10

みんとさんへ

いつもありがとうございます
お腹がぱんぱんでお口が届かなかったのが届くようになり、盲腸糞を食べれることはうれしいです
あとはガスを完全に追い出し、体重が増えることですね
頑張ります
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

Re: No title

2014.09.18.01:11

Bellyさんへ

いつもありがとうございます
盲腸糞が食べれないときは見ていてもどかしかったです
今は食べれるのでうれしいです
いつも元気玉をありがとうございます
m(o´・ω・`o)mペコリン

Re: 応援してます!!!

2014.09.18.01:13

せつこさんへ

はじめまして(^ω^)
コメントありがとうございます
せつこさんのうさちゃんも闘病中なのですね
せつこさんちのうさちゃんも頑張れーーーっ、病気をやっつけろーーーーっ、元気になってね
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク