銀次郎君、術後74日目

2014.09.16.01:43

自分で食べているご飯の量
25g(昨夜から今朝)+ペレット団子(サプリメント数種類入り)10g+ペレット団子(ペレットオンリーにビオフェルミン入り)5g+25g(晩に入れたのでまだあまり食べていない)

牧草はぼちぼち食べている

朝にやわうんP少し

朝のフリーダム、ケージから飛び出してきました
R0017325_convert_20140916011542.jpg

完全フリーだぜ、みんながぶーぶー言うけどな
R0017326_convert_20140916011605.jpg

今日は朝一に通院の日だったよ
R0017327_convert_20140916011622.jpg

体重1.34キロ、前回、前々回と同じ
R0017328_convert_20140916011644.jpg

おちりにやわうんPついてました(;^ω^)、先生ごめんなさい
R0017329_convert_20140916011704.jpg

目の膿は出てない、前回と同様に落ち着いてます、洗浄の必要なし
R0017330_convert_20140916011721.jpg

R0017331_convert_20140916011740.jpg

・お腹の触診から、ガスは減っているとのこと
・体重が増加してはいないが、減っていないことはいいこと
・背骨やお尻などかなりやせているのがお肉がつかないことは、原因というものがわからない、これからたくさん食べていくことでついてくれると思います
・まだしばらくはこのままお薬を継続していきましょう


午後からケージの掃除と部屋んぽ
R0017335_convert_20140916011902.jpg

お腹のガスが減ったから、ほらお尻にお口が届くよ
R0017336_convert_20140916011923.jpg

いい調子だよ
R0017337_convert_20140916011940.jpg

パパが腸内環境をよくするように、がんばってくれているんだ
R0017338_convert_20140916011957.jpg

腸内のバランスがよくなれば下痢だってしないし、たくさん食べればお肉にもなるよ
R0017339_convert_20140916012014.jpg

見た目はかなりやせちゃったけど、オレ元気だぜ
R0017340_convert_20140916012033.jpg

うんP
R0017332_convert_20140916011758.jpg

R0017333_convert_20140916011818.jpg

R0017355_convert_20140916012116.jpg
先生にもう一週間に一度の通院でいいよって言われたんだ、次の病院は来週の月曜日だよ

comment

Secret

2014.09.16.01:51

お疲れ様でした。

体重が減ってないだけ御の字。
まず維持できてることは大きい。
ガスが減ってるのも大きな進展。
徐々にだよ。大丈夫よ。しっかり治すもんねぎんちゃん

No title

2014.09.16.02:28

ガスが減って、膿も出ていなくて、ほんとうに良かった!
手術から74日、ぎんちゃんよくがんばりましたね。
そして、ママさん、パパさん、お疲れ様です。
ほんとうにありがとうございます。

ぎんちゃん、しっかり食べられるようになって、
だんだん体重も増えますね。

うれしい報告を読んで、私も今夜は安心して眠れます。

可愛いぎんちゃん!
いっぱいいっぱい頑張ったね、いい子いい子♪

No title

2014.09.16.06:59

お腹のガスが減ってお尻にお口が届くようになったんですね。
盲腸糞もお口に運べるね。
目の膿も出ていなくて安心します。

この調子で良くなるよ!

2014.09.16.08:00

膿も出てなく、
ガスも減ってる!!

ぎんちゃん、
頑張ったね~。
えらい子さんですね~\(^-^)/

これからは、食欲も出て、
すぐに太っちゃうよd(⌒ー⌒)!

Re: タイトルなし

2014.09.16.16:47

ともぞうさんへ

いつもありがとうございます
体重が維持できたことはよしとしなきゃですね
減ってたら大変だもん
ガスを追い出して食べたのがお肉につくように頑張ります

Re: No title

2014.09.16.16:49

sora☆さんへ

いつもありがとうございます
いい子いい子のぎんちゃん、これから食べる分をお肉にしなきゃですね
腸内環境を整えて、もとのぎんちゃんに戻るように頑張ります

Re: No title

2014.09.16.16:50

みんとさんへ

いつもありがとうございます
届かなかったのが届くようになりました
ガスでお腹がぱんぱんだったから・・・
この調子でぎんちゃん頑張るぞーっ

Re: タイトルなし

2014.09.16.16:51

モンちゃんママさんへ

いつもありがとうございます
やせて骨でごつごつで、一回りもちっちゃくなったぎんちゃん
お肉をつけて元気にならなくっちゃ

2014.09.16.19:54

ぎんちゃん
すごーく
頑張ってますね
お腹凹みお尻に
届いたは
とても
嬉しい経過です
少しずつ
調子も良い感じですね


ママさんは
大丈夫ですか?

完全復活まで
あと少し
もう少しですよね

ガス追い出しを
頑張って下さい

応援してます

Re: タイトルなし

2014.09.18.01:08

あきあきさんへ

いつもありがとうございます
完全復活、完全完治にむけて頑張ります
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク