銀次郎君、術後66日目

2014.09.08.01:35

朝に入れたご飯が晩まで残っている、半分しか食べてない
晩に新しいのを準備しているときは、みんなと一緒でそわそわして早く早くーとなっていた
明け方にやわうんPあり、食べる量が減ったのでうんPも減った
お灸、お腹をカイロであっため、お腹のマッサージをした
牧草は食べている
お水を飲む量は少ない
乳酸菌やビオフェルミンは好きでぼりぼり食べる

せっかくご飯を食べる量が安定して元に戻ってきたところだったのに・・・ごめんよぎんちゃん

火の使わないお灸、はりはり
R0017202_convert_20140908012701.jpg

ぽかぽかしてるね
R0017203_convert_20140908012734.jpg

R0017204_convert_20140908012751.jpg

パパにお腹をあっためてもらってるんだぜ
R0017205_convert_20140908012808.jpg

気持ちよくってねむねむ
R0017206_convert_20140908012825.jpg

とろ~ん
R0017208_convert_20140908012859.jpg

ほげほげ~
R0017209_convert_20140908012916.jpg

今日のうんP
R0017207_convert_20140908012842.jpg

ご飯をぱくぱく食べれるようになりますように。。。

comment

Secret

2014.09.08.01:42

良くなるよ!良くなる!

だってかなり良くなっていたんだもんね。

今回の不調は回復過程の波だよ。きっと。

ポンポンも温ったまったから良くなるよ!!

早く良くなりますように(-人-)

No title

2014.09.08.06:56

ぎんちゃん、きっと良くなりますよ!
お腹もぽかぽかでお灸もぽかぽかで
パパのオテテもあったかいね。

食欲が回復しますようにパワー送信!

2014.09.08.07:57

ご飯準備中に、
そわそわしているんでしたら、
きっと、一時的なものだと
思います。

ぎんちゃんは、
とっても強い子だから、
大丈夫!!

No title

2014.09.08.15:25

ガスピタンは体に合わなかったのかな~。
食欲がないのは心配。でもきっとよくなる。
パパにあっためてもらって、銀ちゃんうれしいね♪
早く元気になりますように。

Re: タイトルなし

2014.09.08.16:39

ともぞうさんへ

いつもありがとうございます
もう泣きたくなりました。゚(PД`q。)゚。
私がガスピタンやーと食べさせたばかりに・・・
せっかく食欲が元に戻っていたのに・・・
ぎんちゃんに苦しい思いをさせてしまい・・・
よくなるように最善を尽くします

Re: No title

2014.09.08.16:41

みんとさんへ

いつもありがとうございます
ぎんちゃんが苦しくないように、食欲がまた元に戻るように最善を尽くしぜったい治してみせます

Re: タイトルなし

2014.09.08.16:43

モンちゃんママさんへ

いつもありがとうございます
そわそわしているのは、好きなものをもらおうとしてるんです
ビオフェルミンと乳酸菌なら飛びついてきます(;^ω^)
ぎんちゃんが治るように頑張ります

Re: No title

2014.09.08.16:46

Bellyさんへ

いつもありがとうございます
ガスピタン・・・だめでした・・・逆効果・・・
ぎんちゃんがよくなるように最善を尽くします

No title

2014.09.08.22:47

う~む。。。季節の変わり目でもあり
先日の通院検査の疲れもあり、
一過性の物であればよいですね。。。

ぎんちゃんのぽんぽん、ぬくぬくしてもらって
気持ちいいね。
きっとすぐに楽になるからね。
すぐに、また食べられるようになるよ、ぎんちゃん!

だいじょうぶ、だいじょうぶ
ぬくぬくして、ゆっくり休んだら、きっとだいじょうぶ!

Re: No title

2014.09.11.05:54

sora☆さんへ

いつもありがとうございます
ぎんちゃん、また必ずよくなります
大丈夫、よくなります
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク