銀次郎君、術後62日目

2014.09.04.00:01

ぎんちゃん、部屋んぽ、お昼間だったからねむねむ
R0017156_convert_20140903230312.jpg

ちろり
R0017157_convert_20140903230328.jpg

ご飯もよく食べています
R0017161_convert_20140903230405.jpg

今日のうんP
R0017154_convert_20140903230254.jpg

団子、強制給餌用粉末にご支援いただいた、ぎんちゃんの体のためのサプリ(免疫力アップなど)を五種類まぜまぜしたもの
R0017153_convert_20140903230235.jpg
自分で食べなかったときは、強制給餌に混ぜていました、食欲がでてきたので、いつもの食べている分とは別に作ってみました、全部食べてくれました

R0017158_convert_20140903230346.jpg
画像ではわかりにくいですが、背骨がかなりごつごつして、それがまたひどくなったような気がします
お尻の辺りの骨もごつごつです

私の頭をよぎったのは・・・・
数年前、保護っ子の女の子で食欲がなくなり、背骨はごつごつしているのに、お腹はぷくぷくで、検査をした結果、腹水がかなりたまっていて、利尿剤などのお薬を続けていましたが、その後亡くなった子がいました

ぎんちゃんのお腹、たくさん食べているのでぷくぷくです
でも背骨は山のようになりごつごつで痩せて・・・
明日(木曜日)は通院の日です
先生に言ってレントゲン、血液検査をお願いしようと思います
一抹の不安は払拭したほうがいい

お腹がつかえて?盲腸糞(下痢っぽい)が食べれないのは何かお腹の中で起きているかもしれない
単なる思いすごしでありますように。。。

comment

Secret

No title

2014.09.04.00:09

銀ちゃん、よく食べていますね。
いい子、いい子!! 食べて
体力つけて、悪いものを全部出しちゃいましょう。
食べているのにまた痩せてくるのは心配ですね。
ほんと思いすごしだったらいいですが・・・
心配しすぎて悪いことはないですもんね。
良い結果であることを願っています。

2014.09.04.00:48

背骨のゴツゴツとお腹の柔らかさの対比は、確かに不安要素を含みますよね。。。

検査で不安を払拭だ!!

No title

2014.09.04.07:12

食欲が出てきてくれたのは嬉しいけど
痩せているのは心配ですね。
同じような体験もしているのでなお更・・・
思い過し、取り越し苦労であることを祈ってます。

No title

2014.09.04.11:31

肝臓の値など、血液検査で確認しておくと安心ですね。

何でもパクパク食べてくれて、食欲は十分なので、
杞憂であることを祈っています。

ぎんちゃん、病院がんばってね!


Re: No title

2014.09.07.12:43

Bellyさんへ

いつもありがとうございます
検査結果、腹水ではなかったので安心しました
でもガスが残っていて・・・・
なんとかぬけてくれたらいいんですけど・・・

Re: タイトルなし

2014.09.07.12:45

ともぞうさんへ

いつもありがとうございます
検査をしてよかったです
不安は払拭されました
問題はまだあるガス・・・・なんとかぬけてほしいです

Re: No title

2014.09.07.12:46

みんとさんへ

いつもありがとうございます
検査してはっきりわかってよかったです
ガスがぬけきってくれれば・・・・

Re: No title

2014.09.07.12:48

sora☆さんへ

いつもありがとうございます
血液検査では大きな異常はなく、ほっとしました
腹水の心配もなくなったけれど、ガスが・・・
なんとかぬけてほしいです
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク