銀次郎君、術後51日目

2014.08.22.20:35

ぎんちゃんの様子
・自分で食べているご飯の量、昨夜入れたご飯20グラムで今朝3グラム残っていたので17グラム食べた、朝入れ替えた20グラムを晩の20時現在で10グラム食べていた(晩御飯は遅めの時間なのでもう少し食べると思う)
強制給餌はしていない
・うんPもたくさん出ている、下痢なし
・晩に抗生物質のお薬、飲むとお腹がこぽこぽ言う⇒昨日、先生に聞いたのだが、こぽこぽやぎゅるるる音が、イコール ガスの音ではなく、お腹が活発に動いているとのこと
・給水ボトルのお水は昨日より飲んでいる
・ちっこは少なめ、すべてトイレにしている
・牧草よく食べている
・目の膿を確認したいのだが、昨日開いた部分はふさがっており、手で開けようとしたが開かないので膿がたまっているか確認できない(眼球がなくなってくぼんでいて骨もあるので開けるのが難しい)


なでなでされちゃったぜ
R0016971_convert_20140822202742.jpg

気持ちええねん
R0016972_convert_20140822202758.jpg

ケージの扉が開くと飛んでいくんだぜ、なでなでしてもらうの待つんだ
R0016973_convert_20140822202814.jpg

うんP
R0016969_convert_20140822202702.jpg

R0016970_convert_20140822202725.jpg

comment

Secret

2014.08.23.05:13

たくさん食べましたね
すごいすごい

うんちもいっぱいですね

ケージから飛び出しなでなでへGO!!

元気でてきましたね


眼触るの怖いですよね

抗生剤効いてますように膿出てませんように

No title

2014.08.23.08:00

ぎんちゃん
ごはんの量もうんPの量も快方ですね(*^_^*)
膿がどうか出ていませんように・・・

眼球摘出手術からうっ帯・・・
長い日が経ってますが、その時から比べて本当に大きく前進しています。
目の膿が消えていますように・・・

ナデナデしてもらいたくってケージの扉が開くと「ナデナデしてー!」なんですね(*・∀・*)V
いっぱーい甘えて早く元気になぁれ(^_-)-☆

Re: タイトルなし

2014.08.27.01:53

あきあきさんへ

いつもありがとうございます
食べる量が安定してきました、順調順調です
あとは目の中の膿がどうなっているかです
木曜日に通院なので先生によく診てもらいますね

Re: No title

2014.08.27.01:55

みんとさんへ

いつもありがとうございます
ご飯の量は安定してきています、もう安心です
膿のほうが心配ですが、今度の通院でまた先生によく診てもらって処置をしてもらいます
甘えたぎんちゃんはさらに可愛いです
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク