銀次郎君、術後45日目

2014.08.17.01:47

ぎんちゃんの様子
・自分でご飯を食べる量、3グラム
・牧草よく食べている
・お水を飲む量はやはり少ない
・部屋んぽでは横になっていた
・強制給餌、朝2.5ccシリンジ×11本=27.5cc、お昼なし、夜2.5ccシリンジ×7本=17.5cc
・うんP、朝の強制給餌終了してから午前中、下痢に近いやわうんPをあちこち、キューブBOX上や休息マット上に・・
強制給餌用に作っているものは、かなりやわらか目に作っている(普通のやわらかさだと口に入れてもうまく舌で出す)
なので水分が多い、そのせいでの下痢っぽいのか、強制給餌の量が多いからか、お昼は中止して晩は少ない本数でやめた
下痢っぽいのは夕方までには出なくなった
・晩に主人が抱っこしてお腹をあっためた(カイロをお腹に当てて30分)、気持ちいいのかじっとして寝ていた
・夕方器に入れた乳酸菌を晩になって食べた


フリーダム部屋んぽ中、長男の空の器になぜか顔を突っ込むぎんちゃん(なにも入ってないですよー)
R0016873_convert_20140817013355.jpg

今日の兄弟の挨拶
R0016874_convert_20140817013422.jpg

おかあさんとこにも行く、そしてぶーぶー言われる、かじり木フェンスがなかったら確実にかまれてるよ
R0016876_convert_20140817013500.jpg

フリーっていいぜ
R0016875_convert_20140817013441.jpg

主人がお腹をあっため中
R0016884_convert_20140817013612.jpg

気持ちよかよか
R0016885_convert_20140817013631.jpg

甘えたモードぎんちゃん
R0016886_convert_20140817013655.jpg

うんP
R0016877_convert_20140817013522.jpg

R0016878_convert_20140817013547.jpg

今現在は小粒の丸いうんP生産中です

comment

Secret

2014.08.17.13:51

ぎんちゃん
お腹にカイロ
気持ちええんやね~

あっため攻撃で
ガス追い出すんやよ!!


まん丸うんち大量生産頑張って!!!

2014.08.17.15:05

本数を減らして下痢が治まるようだと、やはり水分量っぽいですね~。
探り探り大変だけど、適切な対応だから、しっかり結果に結びいていますね。
下痢はつらいもんね。
安定しますように。

2014.08.17.16:01

兄弟挨拶、かわいいですね~(^.^)
どんな、ご挨拶してるのかな?

早く、ガスが消えて、
まん丸●が、たくさん
出ますように!

No title

2014.08.17.17:46

お腹にカイロを当ててあったかくって気持ちいいね。
気持ちがいよ~~ってぎんちゃんのお顔からも分かります。
強制給餌のお水の量は難しい。
ぎんちゃんの調子見ながら・・ですね。

兄弟ちゃんやおかあさんと何をお話ししているんだろう(*^_^*)

Re: タイトルなし

2014.08.18.01:20

あきあきさんへ

いつもありがとうございます
お腹にカイロ、人間と一緒であっためるのは気持ちいいようです
人間の病気もあたためるとよくなるって言いますもんね

Re: タイトルなし

2014.08.18.01:22

ともぞうさんへ

いつもありがとうございます
やはり強制給餌の量が多すぎました
今日の量くらいがいいみたいです
食べる量がこのまま増えていってくれれば・・・
ぎんちゃん、頑張ってます

Re: タイトルなし

2014.08.18.01:23

モンちゃんママさんへ

いつもありがとうございます
血はつながっていないけれど、兄と弟になった二人
兄にはぎんちゃん病気だからね、仲良くするんだよ、今はかまってあげれなくてごめんねと話しています

Re: No title

2014.08.18.01:25

みんとさんへ

いつもありがとうございます
あっため効果がいいみたいです
気持ちよくっていつも寝てます
強制給餌の量も減らして、今日の本数でいきます
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク