銀次郎君、術後40日目

2014.08.12.03:03

ぎんちゃんの様子
・自分で食べているご飯の量、昨日2グラム、今日3グラム・・・・見た目こんなに少ないのかとデジタル計量機を疑うほどだ
なんか計り方を間違っているのか(。´д`) ン?
明日、もうちょっと計り方を何回もやってみよう
軽量機の数値があっているとしたら、お薬を再開したことによるものなのかもしれない、うーん

・牧草はよく食べている
・強制給餌、夕方15cc、夜中15cc
・お水を飲む量は少ない、お薬の水分、強制給餌の水分で飲みたいというのが減っているのだろう
・うんP、やわうんPはちょっとだけ、小粒ながらだいたいのうんPがまるくなってきている、下痢はなし
・部屋んぽでうんP20粒ほど出る
・夜中のマッサージタイムはよくわかっていて、ケージを開けるとすぐに近寄ってきて横になって待ってる


オレ銀次郎、部屋んぽのとき、うんPでるようになったんだぜ
R0016801_convert_20140812025728.jpg

まだまだちっこいけどな
R0016803_convert_20140812025745.jpg

オレ、頑張ってるぜ
R0016804_convert_20140812025801.jpg

ぺったんこぉー
R0016805_convert_20140812025817.jpg

うんP
R0016799_convert_20140812025649.jpg

R0016800_convert_20140812025710.jpg

comment

Secret

2014.08.12.05:16

うんち増えましたよね

食べてる量減って心配ですが
以前より断然
良いうんちですよね!!

マッサージタイム待ちわびてるなんて
( ´艸`)
ぎんちゃん
可愛すぎです
気持ちいいんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

2014.08.12.05:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.08.12.07:07

食べる量が少ないのが気になりますが牧草はよく食べているのですね。
お腹のガスがなくなってたくさんご飯を食べれますように祈る思いです。
うんPの形も丸い(*^_^*)

今日もパワー送ってますよ!



2014.08.12.10:00

マッサージ気持ちいいんですね(^.^)
ママさん&パパさんの手から
伝わるたくさんの思いが、
ぎんちゃんに届いているんですね。

甘え上手になったぎんちゃん、
かわいすぎです。

今日も、元気玉送ってます!!

2014.08.12.21:06

牧草を食べているし、範囲内の波はあるさね。
しっかり回復していくよ。
ぺったんこぺったんこよ~

。゜(゜´Д`゜)゜。

2014.08.13.01:38

ぎんちゃんの●が日に日に良好になっており、本当に嬉しいです!!ぎんちゃん&ぎんちゃんのご家族のみんなの努力の賜物ですね。
これからも応援してます!!!

Re: タイトルなし

2014.08.13.07:37

あきあきさんへ

ぎんちゃん、待ってますよ、うふふふ( '艸`*)
気持ちよくなって寝てますけどね
それがまた可愛いのなんのって(*≧∀≦)

Re: No title

2014.08.13.08:03

みんとさんへ

いつもありがとうございます
食べる量、少ないですが、また増えてくれると思います
牧草をたくさん食べてくれているのでうれしいです

Re: タイトルなし

2014.08.13.08:05

モンちゃんママさんへ

いつもありがとうございます
マッサージのあいだ、ずっとじっとしていますよ
気持ちよくって寝てますからね( '艸`*)
甘えたぎんちゃんかわゆいっ(*≧∀≦)

Re: 。゜(゜´Д`゜)゜。

2014.08.13.08:06

ミッフィーさんへ

いつもありがとうございます
一歩ずつ前進です
元気いっぱいに必ずなりますね

Re: タイトルなし

2014.08.13.08:10

ともぞうさんへ

いつもありがとうございます
食べる量がここ数日減ってますが、うんPも強制給餌分出ているし、また自分で食べる量も増えてくれることと思います
一歩ずつ前進前進(´∀`)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク