銀次郎君、術後31日目

2014.08.03.00:51

ぎんちゃんの様子
・自分でご飯を食べる量が少しずつではあるが増えてきている
・牧草もよく器に顔を突っ込んで食べている(みんなと同じ牧草をはさみでこまかーくカットして器に入れています)、食べてるといってもカットしてあるから数本にしかならないだろう、でも今まで食べれなかった牧草を食べている、大きな大きな進歩です
・うんP、下痢PはなくやわうんPがちょろっとあったのと、あとは小粒でいびつなのがけっこう出ている、牧草効果とニンジン葉効果だと思う
・ニンジン葉はよく食べている
・お腹の音も減ってきた感じがする、お腹のはりも減ったような感じがする
・ガスピタンは一日三回飲ませている、次回病院のときにレントゲンなので効果を期待
・部屋んぽはまだ体が元気なときじゃないから、すぐに横になる
・ご飯を食べている種類は、いつも今まで食べてきたものじゃない種類(1種類)のみを食べていたが、晩御飯に交換したいつものご飯を数粒口にした(何十日ぶりだろうか・・・)


なでなで待ちのぎんちゃん
R0016646_convert_20140803002811.jpg

お薬後、主人に甘えるぎんちゃん
R0016647_convert_20140803002833.jpg

R0016648_convert_20140803002850.jpg

今日のうんP
R0016649_convert_20140803002906.jpg

R0016650_convert_20140803002922.jpg

R0016651_convert_20140803002939.jpg

部屋んぽだけど横になるぎんちゃん
R0016652_convert_20140803002957.jpg

元気に走りまわれるようになろうね
R0016653_convert_20140803003013.jpg

オレ、頑張るぜ
R0016654_convert_20140803003029.jpg

みんながいっぱい応援してくれるの、めっちゃうれしいぜ
R0016655_convert_20140803003045.jpg

comment

Secret

No title

2014.08.03.01:15

すこーしずつでもいい方向に回復しているね。
うんPも、もう一息!
自分から食べるってことがとっても大切なことですね。
ぎんちゃん自身が何かを感じている?
「オレ、元気になるんだぜ!」って、ぎんちゃんの「オレ、負けないぜ!」って気持ちがありますね!
病気をきっかけに甘えるようになったぎんちゃん・・・
すごく嬉しいですよ!

絶対に良くなる!
たくさんの祈りは神様に届いていますよ♪

ぎんちゃん
もう一息だよ
パパさん、ママさんと一緒に頑張ろうね。

No title

2014.08.03.01:22

いつものご飯、何十日ぶりに食べれて、本当にうれしいです
手術から、一ヶ月、
ママさんパパさんの愛情を一身に受け、みなさんの熱い応援もあり、
銀ちゃん本当に良く頑張りましたね!!

ぎんちゃんのうんp
すこ~しずつ、かたちあるものに変わりつつあるようで
嬉しいです
早くまるっこくて、立派なうんPになあれ♪

銀ちゃんの目とってもきれいで、目力があるので
月曜には、病院できっと良い結果がでるのではないでしょうか(*^_^*)

2014.08.03.07:56

ぎんちゃん
術後31日になるんやね

ほんとにぎんちゃん
よく頑張ってる!
エライよ!

ちっちゃなうんちが
数増えたね
わらも食べれるのね
ペレットも食べれるのね

よかったね
辛い闘病生活が続いてるけど
パパさんママさんできたから
甘えれる人できたから
ぎんちゃんは頑張ってるんよね

病院良い結果出ますように

。゜(゜´Д`゜)゜。

2014.08.03.09:59

ぎんちゃん、少しずつ回復していて本当に嬉しいです。ぎんちゃんとぎんちゃんママさん&パパさんこれからも応援しています!!!!!!!!!!

No title

2014.08.04.19:30

うん、うん、頑張って食べてる銀ちゃん
ほんとえらいぞー!!
このまま胃腸の状態が良い方向へ向かって
ころころ黒●さんになってくれるといいですね。
元気に走り回る姿を、私も楽しみにしています!!
それまでは、元気玉、送り続けるよ~。

Re: No title

2014.08.05.01:21

みんとさんへ

いつも応援ありがとうございます
少しずつでも前進です
しぶといガス、撃退です!!

Re: No title

2014.08.05.01:24

sora☆さんへ

いつもありがとうございます
うんPもいびつなものから少しずつ形を変えていってます
食べてくれる量が増えればまんまるいものになってくれると思います
ぎんちゃん、きいちゃんが守ってくれてます
きいちゃんの力はおっきいです

Re: タイトルなし

2014.08.05.01:26

あきあきさんへ

いつもありがとうございます
うったいになってから一ヶ月以上です
長いなぁ。。。
ぎんちゃんの頑張りはすごいです
みなさんの力やパワーを頂き、ここまで頑張れました
あともう少しです

Re: 。゜(゜´Д`゜)゜。

2014.08.05.01:29

ミッフィーさんへ

いつもありがとうございます
一歩ずつ前進しています
ぎんちゃん、頑張ります

Re: No title

2014.08.05.01:30

Bellyさんへ

いつもありがとうございます
ぎんちゃんはえらいっっっ
しぶといガスも撃退してみせるぞーーーーっ
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク