銀次郎君、術後29日目

2014.08.01.04:00

ぎんちゃんの様子
・ご飯は自分から食べている(今までいつも食べていたものと違う種類のもの一種類)
・お水も器から給水ボトルから飲んでいる
・自宅で補液
・器に入れていた牧草を食べている。・゚・(ノД`)・゚・。⇒木のキューブBOXをよくかじることから、別のかじり木も取り付けたが、それは少しかじった程度でそれ以降かじらず、きっとぎんは牧草を食べると主人が言うので、みんなが食べている牧草一番刈りを細かく細かくカットして器に入れていた、それを食べているよービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
・うんPは小粒のものやいびつなもの、やわらかいもの、下痢P、いろいろあった(今日の午後にケージの掃除をするまで)、ケージ掃除後のうんPは小粒で丸いものが少し、いびつなもの、やわらかいものがある(8/1 3時現在)
・ガスピタンを飲ませた直後はお腹の動きがよく動き、気持ち悪いのか横になることが多い
・お口のちゃくちゃく音はほとんど聞こえない、お口をもぐもぐしている感じ
・食べていないけれどご飯の器の前にいることが多い
・ケージの掃除のときの部屋んぽは、少し動くけれどまだ体がしんどいのかすぐに横になる
・お腹のぎゅるるる音はまだしているが減ったような気がする

ん?
R0016615_convert_20140801035439.jpg

切開部分はだいぶんふさがっています
R0016616_convert_20140801035455.jpg

オレ、横になるぜ
R0016617_convert_20140801035510.jpg

お昼までのうんP
R0016612_convert_20140801035353.jpg

R0016613_convert_20140801035407.jpg

R0016614_convert_20140801035422.jpg

comment

Secret

No title

2014.08.01.07:26

ごはんも、そして牧草も食べた~\(^o^)/
うんPも不揃いながら出ていますね。

ぎんちゃん頑張ってる
ぜ~~ったいに良くなる!
ぎんちゃんのお腹のガスがなくなって健康うんPに戻るように今日もパワー送っていますよ

オメメの切開部分もきれいになってきたね♪
ぎんちゃんの画像にたくさんナデリンコ(*^。^*)

2014.08.01.08:47

よかったー。
●が出てる。
一安心です。

ぎんちゃん、おいしいね♪
もぐもぐだね。

まだ残ってるお腹のガス
早く全部消えますように!!


Re: No title

2014.08.02.01:41

みんとさんへ

いつもありがとうございます
ぎんちゃんが牧草ほ食べたんです
もうすごいとしか言いようがないっっっっ
ガスがどんどん減っていけば食べる量も増える、どんどんなくなれーっガス

Re: タイトルなし

2014.08.02.01:43

モンちゃんママさんへ

いつもありがとうございます
うんPに一喜一憂です
まだぎんちゃんのお腹に居座っているガス、早くでていけーーーーっ
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク