銀次郎君、術後21日目

2014.07.24.00:02

ぎんちゃんの様子
・ご飯はまったく自分から口にしない
・細かくカットしたニンジンさんは少しだけ口にした
・お水は自分で飲んでいる(下置き器)、今までの量とはいかなく少ないが飲んでいる
・ちっこは補液もしているのでじゅうぶん出ている
・昨夜の●は夜中までに小粒が少しだけ、午前中に下痢●、その後はしばらく出ず、ケージの掃除が終わってから夕方にやわらかいのが4つ出た
・キューブBOXの中に下半身を入れていることが多い、落ち着くんだろうか、しんどくなってからこの体勢が多い
・お口は変わらず、ちゃくちゃく音をたてていることが多い
・お腹はぐー、ぎゅるるるとなっていて、はりはある感じがする
・強制給餌、朝5cc、昼2.5cc


晩に通院
病院での待合室にて、いつも会うお姉ちゃんに今日も会えた
ぎんちゃん、よくなってねとなでなでしてもらったね、お姉ちゃんの手はあったかくて優しいね
お姉ちゃんちのうさちゃんも早くよくなりますように。。
R0016506_convert_20140723235135.jpg

R0016507_convert_20140723235155.jpg

R0016511_convert_20140723235249.jpg

先生の触診、胃のはりは少しだけだけど減った感じ、腸のガスは減っていない(今日はレントゲンをしなかった)
お薬でなかなかよくならないこと、ほかになにかする手立てはないものかなどいろいろ先生とお話をした
うったいでは下痢になることが多く、まったく●がでないよりかはましなこと、補液を毎日続けていくことくらいしか手がない
うったいは長引くことが多く、長期戦になる
強制給餌も本人が食べる感じだったら増やしていく
目の膿出し、少しはあるが今日はお休みにしましょうで、今日は膿だしはなし
補液のみをしてもらった
R0016509_convert_20140723235231.jpg

R0016512_convert_20140723235307.jpg

R0016508_convert_20140723235213.jpg


今日までのうんP
R0016497_convert_20140723235057.jpg

R0016498_convert_20140723235119.jpg

帰宅後、お薬、時間をあけて強制給餌5cc、5ccでも嫌がるので増やせないなぁ。。。
補液を自宅でできるよう、明日先生に相談しよう

comment

Secret

No title

2014.07.24.07:22

ぎんちゃん心配ですね。
うっ帯は良くなったと思いきや後戻りで確かに時間がかかります。

補液がおうちでできるようになりますように

お腹のガスがなくなりますように!

いい●でろ~~!と今日もぎんちゃんに念送ってますね!

管理人のみ閲覧できます

2014.07.24.08:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.24.13:12

銀ちゃん頑張ってますね

お腹のガス
早く消えて!

うんち出てきて!

銀ちゃんはもちろん
ご家族も苦しくしんどいはず…

すごく頑張ってる
銀ちゃん
早くよくなりますように

2014.07.24.19:25

ぎんちゃんのお腹のガスが、
早く消えますように!

立派な●が、
いっぱい出るようになりますように!

毎日暑い日が続いてますが、
ママさん&パパさんも
体調には気を付けて下さい。

うちの子と一緒に、
毎日元気玉送ってます。

No title

2014.07.24.23:43

遅くなりましたが、銀ちゃん、本当のママパパができたんですね!!
おめでとうv(=∩_∩=) よかったね!!
うっ滞は苦しいよね~。早くガスが抜けて、おなかがすっきり
してくれたらいいけど・・・・。
銀ちゃんがまた元気にご飯食べれるようになることを
毎日祈っているからね!!
ママパパさんもご心配ですよね。でもママパパの愛情を
たっぷり受けて、銀ちゃんこれから頑張ってくれると信じてます。
フレー、フレー銀ちゃん♪

Re: No title

2014.07.25.01:58

みんとさんへ

いつもありがとうございます
自宅で補液してなんとかガスがぬけてくれれば・・・・
毎日祈る思いです

Re: タイトルなし

2014.07.25.02:17

あきあきさんへ

いつも応援ありがとうございます
ぎんちゃんのお腹のガス、早く消えてなくなれーーーーーーーーーーーっ

Re: タイトルなし

2014.07.25.02:18

モンちゃんママさんへ

いつも応援ありがとうございます
ガスーガスー、消えてくれーっ、ぎんちゃんのお腹から出ていってくれーーーーーーーーーーーっ

Re: No title

2014.07.25.02:20

Bellyさんへ

いつも応援ありがとうございます
ぎゅるるる、ぐーって言ってるガス、ぬけてくれーーっ、いなくなってぇぇぇぇーーーっ
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク