銀次郎君、術後19日目

2014.07.21.21:15

R0016452_convert_20140721205643.jpg

ぎんちゃん様子
・強制給餌はストップ、晩までに小粒のいびつ●がでる、明け方4時までは下痢なし、朝8時起きて見たら下痢してる
_| ̄|○
・補液と自分でお水は飲んでいるものの、ちっこの量が少ない
・キューブBOXハウスをかじるときがある
・ご飯はまったく自分から口にしない
・しんどそうな様子が多い(キューブBOXにはいったまま)
・お口の音はしている
・お腹が動いている様子(お腹が波打つ感じ)はあるんだけどな
・お腹の音、ぐりゅるるるなどは聞こえる

まいどのうんP画像ですみませんm(o´・ω・`o)mペコリン
夜中までのうんP
R0016449_convert_20140721205609.jpg

明け方に出た下痢(ペレット色に近い下痢が先でその上に黒い下痢があったので後)
R0016450_convert_20140721205628.jpg

午前中に予約していた病院へGO
待合室にて
R0016453_convert_20140721205658.jpg

R0016454_convert_20140721205713.jpg


先生に触診してもらい、下痢ででているが胃にはまだぱんぱんにたまったまま、お腹もぱんぱん、今日もレントゲンをとることになった
R0016455_convert_20140721205728.jpg

R0016456_convert_20140721205744.jpg


結果
昨日と変わってなく、胃のものはそこにとどまり、腸にはガスが・・・
内科的になんとかこれを流れるようにしなければというか、それしか方法はなく、また今日も一種類お薬が増えた
これで6種類
ずっと飲んでいるプリンペラン(腸の動きをよくする)は、腸の前半部分に効くお薬で、今日出してもらったお薬は腸の後半部分に効くお薬、ダブルでなんとか効果がでて動いてくれなければ強制給餌もできない
現段階で強制給餌をすることは、胃にぱんぱんにものがはいっているので本人が苦しいだけ、今日も強制給餌は中止となった
R0016457_convert_20140721205759.jpg


膿だしを先生にしてもらった⇒奥の穴部分は膿でふさがってなく、膿も少量
膿が穴部分から口の中にでいる可能性もある
膿をおさえるためにぬっていた軟膏、これが穴部分から口に流れ下痢の要因になっているかもしれないので、軟膏使用をいったん中止

明日も病院だな、明日と明後日の予約をいれた

帰宅後、しんどそうなときもあり、毛づくろいしている普通に見えるときもある
木のBOXキューブをかじかじしているので、かじり木をつけた
R0016470_convert_20140721205816.jpg


お腹の流れーーーーーーー、流れてくれよーーーーーー、お薬いっぱいぎんちゃん頑張って毎日飲んでいるんだよーーー
ただいま小粒●5粒・・・夜中に普通のがぼろぼろでてくれればなぁ
●でろーでろー、普通の●でろーでろー

comment

Secret

●でろ~~

2014.07.21.21:25

オメメからの軟膏がお口に流れて下痢の原因に納得です。
まずはお腹のガスをなくして胃にたまったものを排泄せねばですね。

●でろ~~!おっきな丸い●でろ~~と私も念送ってます。
ぎんちゃんたくさんのお薬も毎日飲んでおりこうさん!
ナデナデ(*^。^*)

がんばろうね
乗り切ろうね
オバチャン パワーと念送ってますよ

ぎんちゃんのお腹さん

2014.07.21.22:09

どうか普通のコロコロ●を作ってください(>人<)
ぎんちゃんが少しでも楽になりますように(>人<)(>人<)(>人<)

2014.07.22.05:10

銀ちゃんのうんち出てきて下さい
銀ちゃんのお腹のうんち出てきて下さい
お薬効いて
早く銀ちゃんお腹
元に戻して下さい
お願いします

Re: ●でろ~~

2014.07.23.02:21

みんとさんへ

いつもパワーありがとうございます
ガス消えろー消えろー、胃腸動けー動けーーーーーーっ

Re: ぎんちゃんのお腹さん

2014.07.23.02:22

ミッフィーさんへ

いつもありがとうございます
祈ってくださり感謝です
ぎんちゃん頑張ります

Re: タイトルなし

2014.07.23.02:24

あきあきさんへ

いつもありがとうございます
ぎんちゃんのお腹が元気な状態に戻るよう、お薬も頑張って飲んでいる、みんなのパワーもむもらっている
ぜったいよくなるぞーーーーーーーーーーっ!!
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク