銀次郎君、術後18日目

2014.07.21.01:57

★お詫び
昨日アップしました、ぎんちゃんのうんP画像について、軟便と表記しましたが、私のミスであれは完全に下痢です
昨日の記事は修正しました
うさぎさんの下痢は人間とまったく違い、様子見は危険ですので、すぐに病院に行ってくださいませ

ぎんちゃんの様子
・下痢は明け方にとまったものの、そのあと●がでていない
・ご飯はまったく食べない
・下置きの器に入れたお水は少し飲んでいる
・口をもごもごし音はでている、ちゃくちゃく、くちゅくちゅ
・強制給餌は下痢後●がでていないことから、朝に少量だけにした

午前中に病院は予約してあったのでGO
体重測定、1.55キロ、えっ?
先生が触診、胃にものがぱんぱん、レントゲンをしたほうがいいとのこと
目の中も確認してもらったが、あんまりたまっていないですね、歯根につながる穴から口の中に膿がでたのか、少なくなったのか
処置前に診てもらったときは穴はふさがっており、膿は少し奥のほうにたまっている

処置後
ふさがっていた穴のところの膿出し、洗浄
補液

レントゲン、胃がご飯でぱんぱん、腸がガスでぱんぱん。。。。。
今日は強制給餌は中止して、●がでるのをまって下さい、ガスを吸着してなくすお薬を出しますとのこと
●がでなければ明日も通院してください
R0016439_convert_20140721014918.jpg


これでお薬は5種類になってしまった
甘いシロップの飲み薬なので、大丈夫

帰宅後、すぐに出たお薬を飲ます
キューブBOXにはいったまま、ときおりお水を飲み、トイレでちっこをする、ずっと同じ位置にいる
●は小粒のもの中くらいのもの、いびつなものが晩に少量でていた
明日(月曜日)も病院だなぁ、レントゲンで確認してもらわないと不安だ
R0016443_convert_20140721015043.jpg

しんどいよな、苦しいよな。。。。
お薬が早く効いてガスがなくなって、胃のご飯がするすると腸に流れ、●が正常にでてくれますように
なんとか自分でご飯が食べれるようになりますように。。。

comment

Secret

2014.07.21.02:40

膿の方が少し良いのは嬉しいけど、お腹が調子悪いと闘う力が出ないからね~
胆力が出ないしさ。
うまくいかないなぁ。
どっちもよくならないといけない。

ぎんちゃんのお母さんが発する氣のエネルギーのが遥かに強力であり、私はいつも力及ばすだけど、いまそちら方面に向けて祈願してみたから、ぎんちゃん受け取ってみてね。

No title

2014.07.21.08:08

ぎんちゃん
ポンポン痛いね・・・
お腹のガスがなくなって胃腸の動きが良くなりますように!
ママさんも心労がたまっていると思いますが
ぎんちゃんはもちろんママさんにもパワー送っていますからね。

No title

2014.07.21.11:30

きょうも病院ですね
うんP少し出ていたとのことなので、今日あたり
もっと出るようになって、おなかのガスがとれてくれるといいですね
そして、膿もこのままおさまってくれることを祈ります!
ぎんちゃん、ママさん、パパさんに、
ちぃちゃんと一緒に、今日も元気玉パワー送ります!!

快復お祈りします

2014.07.21.20:23

と、突然ですがエネルギーヒーリング送らせてくださいませ。・゜゜(ノД`)

Re: タイトルなし

2014.07.23.02:14

ともぞうさんへ

いつもお力ありがとうございます、受け取ってます
一進一退です
長引くうったい・・・食べることはパワーになりますから、なんとか自分で食べれるようになるまでになってほしいです
まずはガスがぬけて、胃腸の流れがスムースになり、●がいっぱい生産されれば・・・
頑張っているぎんちゃんに励まされて私も頑張ります

Re: No title

2014.07.23.02:16

みんとさんへ

いつもありがとうございます
お腹、痛いと思います、苦しいと思います
胃腸の動きがよくなるようにお薬頑張って飲んでます
早く効いてくれますように。。。

Re: No title

2014.07.23.02:18

sora☆さんへ

ちぃちゃんとママさんのパワー、いつもありがとうございます
ちぃちゃんの息子ぎんちゃんは頑張ってます
よくなるからね、治るよーと毎日声をかけています

Re: 快復お祈りします

2014.07.23.02:19

くまちゃんの家主さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
ヒーリングをおくってくださり感謝です
これからも見守っていただければうれしいです
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク