銀次郎君、術後11日目

2014.07.14.03:08

今日のオレ、銀次郎君
R0016364_convert_20140714025421.jpg

いい●を出してくれていましたよ
R0016358_convert_20140714025401.jpg
数種類のサプリ効果もあるよね、感謝感謝

ぎんちゃんの様子
・自分でみずから食べるのが少しずつ増えてきた
・強制給餌は継続中、いやじゃーというまでぱくぱく食べてくれています
ペレットに強制給餌用粉末+数種類サプリまぜまぜ
・膿だしは一日一回から二回、切開部分が開放されていることから、どわーっとたまっていることはなく、少しあるかなーって感じで、生理食塩水を流し込み、もみもみ、綿棒ですくいとるの繰り返し、完全にはとりきれないが・・・、病院で見た耳かきのような器具に似たもの、ステンレスの耳かきを注文中、それが到着したらかきかきできる
・トイレはほぼ完璧だったぎんちゃんですが、術後は●はトイレ以外がほとんど、ちっこもトイレ以外ですることが数回あり
・盲腸糞が出るようになった、カラーがあるため自分では食べれないが、してすぐの盲腸糞を取って口元にもっていくと食べる
・お水はいつものように飲んでくれ、ちっこはいつもの量である

月曜日の夕方は病院だよー、先生にしっかり膿をとってもらおうね
しばらくは一日おきの通院だぁ


comment

Secret

うんP

2014.07.14.07:06

うわ~(*^。^*)
ぎんちゃん、うんP出てますね!
食べるのもお水もお腹は快方に向かっていますね。
膿だしもその調子でうまくいけばいいですね。
ぎんちゃんも痛いだろうに我慢して本当に強い子です。
二人三脚でどうか乗越えられますように

食べて飲んでちっこもうんちもがとても嬉しいです(*^。^*)

ぎんちゃんがんばろうね。
パパさん、ママさんもみんなが支えていますよ。

2014.07.14.12:29

わ~い
いいう●ち
たくさん出たね

銀ちゃんすごいよ

しっかり食べて
いいう●ちいっぱいして
病気をやっつけるもんね

2014.07.14.12:52

ぎんちゃん、
●がいっぱい出たね。

まだ少し辛いかもしれないけど、
どんどん元気になるからね!

ぎんちゃんの●画像見て、
家族みんなで喜んでいます。

これからも、うちの家族みんなで、
元気玉送ってます!!

No title

2014.07.14.18:03

銀ちゃんの大量の糞を見て、嬉しくて仕方がないよ~♪
まだまだ膿も出て、カラーもあって、大変なストレス
感じてるだろうに・・・銀ちゃんはほんと強い子だね!!
菌なんかに負けるな、負けるな。幸せうさぎになれる日まで
銀ちゃんがんばれー。毎日応援してるからね!!

Re: うんP

2014.07.15.21:45

みんとさんへ

いっぱい出た日もあれば、昨日みたいに出ない日も・・・
まだまだ波があります

Re: タイトルなし

2014.07.15.21:46

あきあきさんへ

たくさん出た日はうれしいです、逆にごく少量のときは・・・
●に一喜一憂です

Re: タイトルなし

2014.07.15.21:46

モンちゃんママさんへ

●がいっぱいの日はうれしくてたまりません
でない日は心配でたまりません
一喜一憂です

Re: No title

2014.07.15.21:47

Bellyさんへ

たくさん出た日はうれしくて、ごく少量のときは心配で・・・
一喜一憂の日々です
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク