術後4日目、銀次郎君

2014.07.06.20:53

・お水は給水ボトルから飲んでいる、ちっこは十分にでている
・今日は自分からは何も口にしない
・●はトイレでまったくしていない、ケージの掃除時に確認、●はいびつで少量、透明な粘液が混じっているぽいのもあった
・強制給餌は食べてくれる
・あまり動きがない、寝ていることが多い
・●の量が少ないのは食べているのに出にくいのか、強制給餌の量が少ないのか、わからない、明日病院の先生に聞いてみる
・ケージの掃除をするのにサークル内に出したが、少しだけ動いて横になったままだった
・晩にカラーをはずし一時間ほどサークル内で過ごす、ひたすら毛づくろいをしていた、動きはあまりなかった

R0016182_convert_20140706205023.jpg

R0016183_convert_20140706205043.jpg

R0016184_convert_20140706205059.jpg




comment

Secret

ぎんちゃん

2014.07.06.21:25

強制給餌は食べてくれてボトルからもお水は飲めてる。
ぎんちゃん頑張ってますね。

お腹の動きがまだまだなようで●に透明な粘液が混じっているのも心配です。
うっ帯による粘液性の腸疾患・・?

ぎんちゃん
た~くさん甘えていいんだよ。
歯の手術もオメメの手術も乗り越えられたぎんちゃん
ぎんちゃんがうっ帯、オメメの術後を乗り越えられるパワーと元気玉送ってます!!

ぎんちゃんのお腹が動き出しますように
●がたくさん出ますように

小さな身体でたくさんの試練に心が痛みます・・・

ぎんちゃん
頑張って治そうね。
パパとママと一緒に治そうね!

元気玉ぎんちゃんへ届けー!!


No title

2014.07.06.22:04

銀ちゃんの●の状態、お腹の働きが少しずつでもよくなっていきますように。。。
引き続き、元気玉、我が家のみんなで送りますね!

2014.07.06.22:18

ぎんちゃん、
大変な手術の後だけど、
まだまだ、頑張ってるんだね。

ぎんちゃんのお腹が動き出して、
●がたくさん出てきますように!

No title

2014.07.07.09:52

銀ちゃん、入院、手術のショックもあるし、カラー生活の
ストレスもあるし。。。すぐに元気になるには、気持ちも
体力も追い付かないのかな・・・
でも優しい預かりママパパさんの元にかえってこれた
ことで、大分楽になれたと思います。
透明な粘液、心配ですね。強制給仕の分は糞が
出てもよさそうですが・・・胃腸の動きが悪いのかな。
少しでも早く銀ちゃんが自力で食べれるようになることを
心から願っています。

2014.07.07.11:46

ラオがウンチが出なくて、粘液しかでなかった時、腸を動かす注射と、薬をのませ、水も飲まなくて、薬局で買った赤ちゃん用の林檎味や、ブドウ味の
イオン水あげてた。それで何とか踏ん張った時がある。
ぎんちゃん、
がんばれ!

Re: No title

2014.07.08.02:15

み~たさんへ

いつもありがとうございます
元気玉、届いてます(o^―^o)

Re: タイトルなし

2014.07.08.02:26

モンちゃんママさんへ

いつもありがとうございます
すぐにはよくなせないけれど、少しずつ頑張っています
ぎんちゃんも頑張り屋さんです
きっと乗り越えてくれます

Re: No title

2014.07.08.02:28

Bellyさんへ

いつもありがとうございます
透明な●、一日だけだったので大きな問題はないそうで安心しています
いびつではありますが小さな●も出ています
強制給餌頑張ります
ぎんちゃんも頑張ってます

Re: タイトルなし

2014.07.08.02:29

翔子さんへ

いつもありがとうございます
ラオちゃんもがんばっていましたね
負けずにぎんちゃんも頑張ってます

知らなくて…

2014.10.08.23:52

久しぶりにブログも開いて、今頃まとめ読みしてて、まだココだけど、ごめんなさい。

こんな可愛い子達。
精一杯生きてくれて。

傷などは、痛々しくてかわいそうになってしまうけれど、それでもひとりひとり本当にかわいくて愛らしい。

ホームセンターからご縁で繋がって
たくさんの愛情をママからもらえたと思います。保護してくださって、育ててくれて、ありがとう。

きいちゃんも銀ちゃんも、一生懸命生きてくれて、ありがとう。
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク