きいちゃん、急変し逝ってしまいました

2014.07.06.05:03

きいちゃんママさんとずっと電話していました

午前4時30分、きいちゃん逝ってしまいました

comment

Secret

心よりお悔やみ申し上げます

2014.07.06.06:47

かわいい、かわいい、きいちゃん
かわいい、きいちゃんが、どうしてこんな
厳しい病気と闘わねばならなかったのか
本当に辛かったです

でも、もう痛いことも苦しいこともないです

大好きなご家族に大切に見守られて
本当のお家の子として過ごすことができたことに
きいちゃん、深く感謝していると思います

今は、現世の体を脱ぎ捨てて、
蝶のように軽やかな魂だけの姿になって自由に
大好きな方たちのそばに寄り添っていることと思います

きいちゃん、保護されてから今まで、預かりママさんのもとですごし、
やっと本当のご家族と巡り合い、そして今日まで、ほんとうに
一生懸命生きましたね

辛いことも、優しい笑顔で乗り越えていったきいちゃん、
偉かった!本当に立派でした!

きいちゃんのこと、絶対に忘れません

生みの親のちぃちゃんにも、きいちゃんのこと、これから伝えますね

きいちゃん、ありがとう
ありがとう

きいちゃん大好きだよ!

ご家族の皆様、きいちゃんと一緒に懸命に病と闘ってくださり、
きいちゃんを精一杯愛してくださり、本当に有難うございました!

預かりママさん、きいちゃんのために今まで本当にありがとうございました!

どうかどうか、お体大切になさってくださいね。。。
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク