術後2日目、銀次郎君に会ってきました、明日退院できます

2014.07.04.22:50

晩に面会してきました
先生のお話

・昨日より動きがでてきました
・まだ自分からご飯を口にしない
・強制給餌(10cc×3)
・点滴にて水分、痛み止め
・●やちっこはでている
・この様子なら明日退院できるでしょう、カラーで食べにくいのもあるでしょうから自宅にて強制給餌を続けて下さい
・お薬で痛み止め、胃腸の動きをよくするのを出しましょう

面会時、私達の目の前でちょっとだけ水を口にしました
体重をはかってもらいました、1.54キロ・・・うったいになってそのときの体重は、1.64・・・
減った分を取り戻さなくてはいけない
ぎんちゃん、頑張れ!!!
明日、退院だよ、お家に帰れるよ

R0016150_convert_20140704224255.jpg

R0016151_convert_20140704224323.jpg

R0016152_convert_20140704224343.jpg

R0016153_convert_20140704224439.jpg

R0016156_convert_20140704224456.jpg

R0016159_convert_20140704224516.jpg

R0016160_convert_20140704224535.jpg

R0016161_convert_20140704224555.jpg

R0016162_convert_20140704224614.jpg

R0016163_convert_20140704224631.jpg




comment

Secret

明日おうちに帰れるね。ぎんちゃん♪

2014.07.04.23:05

少しずつですがお腹の方はいい方向に向かっているのかな?
体重戻そうね。ぎんちゃん♪
ゆっく~りでいいから体力もつけようね。

慣れているおうちに明日帰れる(*^。^*)

ぎんちゃん ぎんちゃん・・・
大好きだよ!
みーんながぎんちゃんのこと応援して見守っているよ♪
頑張ろうね。

No title

2014.07.04.23:23

こんばんは(^^)
銀ちゃん、ほんとうに頑張り屋さんでおりこうさん(#^.^#)
おうちに戻ったら、ちょっとリラックスしながら元気を取り戻していくことできそうですね。
ゆっくりゆっくり、これからも歩いていこうね。
ちらふぁみもきーちゃんも、そして熊本のおばちゃん、おじちゃんも嬉しいですよ♪
これからも応援してます!
大好き、銀ちゃん(#^.^#)

ぎんちゃん、よく頑張ったね!!!!!!!

2014.07.04.23:24

ぎんちゃん&ぎんちゃんパパさん&ぎんちゃんママさん、お疲れさまでした!!!!!
ぎんちゃんの経過が悪くなく本当に良かったです!!
まだまだ気は抜けないでしょうが、ぎんちゃんが良くなると信じてます!!祈ってます!!!

2014.07.05.00:14

人間でも全身麻酔の後は腸の蠕動運動がストップするから、昨日動かないのは当前だけど、やっぱり二日目は動き始めましたね。

もちろん主治医以下、皆さんの手厚い看護の賜物とはいえ、やはり銀ちゃんの基礎体力がハンパナイわ。

大丈夫大丈夫。

しばらくは看護が大変だけど、このままで十分イケる。

前進あるのみ。良かった。

明日、退院!

2014.07.05.00:52

昨日に比べて、ぎんちゃん、かなりしっかりとした
表情になってきて、本当に良かったです!
明日は、懐かしいお家に帰れますね。

うんちとおしっこも出ているとのことなので
安心しました。
あとは、自分でご飯を食べれるようになって
体力を取り戻すことですね。

ぎんちゃん、明日の夜は、久しぶりに、お家でゆっくり過ごしてね!

Re: 明日、退院!

2014.07.05.03:29

Bellyさん、みんとさん、み~たさん、ミッフィーさん、ともぞうさん、sora☆さんへ

土曜日の夕方にお迎えに行ってきます
金曜日の晩に面会したとき、動きもあり、目力もでてきていました
お家に帰ってきたら、食べるように工夫したり、強制給餌したり、ぎんちゃんが元気になるように頑張ります
いつも見守っていただき、応援してくださり、本当にありがとうございます
ぎんちゃん、幸せものです

銀ちゃんよかったね~

2014.07.05.05:05

銀ちゃんほんと眼力ありますね

あれだけの大手術に負けず
銀ちゃんはなんて強い子

早く帰りたいから頑張ってん!!

銀ちゃん帰れるよ~

よかったね

頑張ったね!!

2014.07.05.09:50

ぎんちゃん、今日、帰れるね。
嬉しいね~。

これから、ゆっくり頑張っていこうね。

ぎんちゃん、昨日よりも表情がしっかり
してますね。
ぎんちゃんの、生きる力に感服です。

ママさん&パパさんも、お疲れでしたね。
これからも、大変かと思いますが、
いつも応援してます!!

No title

2014.07.05.10:25

ぎんちゃん、退院決定?!うわ〜。良かった!頑張ったね!!
●もちっこも出て、ちょっと安心。
明日から慣れ親しんだおうちで、ゆっくり静養しながら
少しずつ今までと同じ生活に戻ろうね。
みんな見守って、応援してるよ!

Re: 銀ちゃんよかったね~

2014.07.06.02:57

あきあきさんへ

いつも応援ありがとうございます
ぎんちゃん、がんばってん
うさぎさんってほんとに我慢強くそれを乗り越えようとする
私も頑張ります

Re: 頑張ったね!!

2014.07.06.02:59

モンちゃんママさんへ

いつも応援ありがとうございます
日に日によくなってくれるものと思います
自分で食べる量が増えればこっちのものです

Re: No title

2014.07.06.03:01

ponsukeさんへ

いつも応援ありがとうございます
ちっこは順調に出ています
あとは食べること、自分で食べる量が増えれば●も増えます
頑張ります
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク