術後1日目、銀次郎君に面会してきました

2014.07.03.21:50

ぎんちゃんのいないケージ・・・・さみし・・・・
R0016121_convert_20140703212915.jpg

晩、面会に行ってきました
普通のお部屋にうつっており、ぐったりとした状態ではなかったです
旦那しゃんがドライフルーツのちっこいのを一粒、口元にもっていくと食べました
たった一粒だけど・・・食べました、自分から
それ以降はほかのものなど口元にもっていきましたが、受け付けなかったです
また、旦那しゃんが指に水をつけたのを口元にもっていったらペロっと一回だけなめました、ペロっと一回だけ
なでなでしたり、背中をもみもみマッサージすると横になりました
一回りぎんちゃん、ちっちゃくなったみたいです、体重はかなり減っていると思います
ぎんちゃんに話しかけ、たくさん触りました、また明日の晩に面会に行きます


先生のお話
・早く胃腸を動かしてほしいことから、昨夜から強制給餌をしました(昨夜1回10cc、今日3回10cc×3)
・昨夜はその強制給餌はゆっくり食べ、今日は昨日より早く食べたそうです
・ご飯や牧草ペレット、ドライフルーツ、すりおろしたニンジン、しその葉、まったく自分からは口にしない
・お水も飲んでいる様子がない
・点滴にて痛み止め、水分補給
・摘出した右目が少し腫れたように見えるのは通常の術後の様子で問題はない
・様子を見ながら退院できる日を決めましょう、もう1~2日は様子を見ましょう

[広告] VPS


R0016122_convert_20140703212941.jpg

R0016124_convert_20140703213007.jpg

R0016126_convert_20140703213025.jpg

R0016127_convert_20140703213047.jpg

R0016128_convert_20140703213104.jpg

R0016133_convert_20140703213122.jpg

R0016139_convert_20140703213140.jpg

R0016141_convert_20140703213155.jpg

comment

Secret

No title

2014.07.03.22:07

動画ありがとうございます。
ドライフルーツの小さいのと指につけたお水
一口だけだけど、ひと舐めだけど
ぎんちゃんの意思表示です。
強制給餌も昨日より早く食べたって進歩なんじゃないかな?
ぎんちゃんは偉いなぁ

一回りちっちゃくなっちゃったんですね。

まだ痛みもあってぎんちゃん自身、自分になにが起こったのか不安だと察しますが体力を回復させて欲しいと今の願いです。

明日もいっぱいナデナデしてきて下さいね。

パパさん、ママさんにお疲れが出ませんように・・・

パワー送ってますよ!
ぎんちゃんとパパさん、ママさんにもねe-247



2014.07.03.22:19

こんばんは。
仕事から帰って、まず銀ちゃんの様子が気になったので…
強制給餌も頑張って食べて、手からドライフルーツやお水も…
銀ちゃんの前向きな想いを強く感じます。
お写真の銀ちゃんの瞳にもパワーを感じます。
1日も早く銀ちゃんのケージに戻れるよう、まだまだいっぱい祈っています。

No title

2014.07.03.22:50

ぎんちゃん、ドライフルーツを食べてくれたんですね。
安心しました。

うちの子も病気をした時、強制給餌をしてましたが、
自分から一口を食べてくれた時の嬉しさは、いいようが
ありせん。
その後は、どんどん回復していき、
今は元気に走りまわってます!

ぎんちゃんも、これからどんどん元気になるよ!!
いっぱい頑張ったぎんちゃんには、
いっぱいの幸せがやってくるよ!

No title

2014.07.03.23:03

ぎんちゃん「な〜んか知らないところにいるよなー」って、
不安になっちゃうよね。
でも、ぎんちゃん大好き旦那しゃんとレンさんが来てくれたの、分かったんだね。撫でてもらった瞬間、とってもそれを感じたよ。
ごはんも頑張って食べて、えらいぞ!!
さっさとこんな所出て、おうちに帰るぞ!ってぎんちゃんの心意気、応援してるからね!!

No title

2014.07.04.00:23

術後の痛さと、新しい自分の体と折り合いをつけてゆくために
一日一日が、大事な一歩ですね。。。

今日よりも、また少し、明日はきっと楽になるからね、ね、ぎんちゃん

ご飯も食べれるようになれば、
じき力も出て、どんどん恢復していけるからね

大好きなママさん、パパさんに来てもらって
声をかけてもらって、懐かしい手で触れてもらって
それが、何より大きな力になっていますね

耐えて乗り越えようとする、ぎんちゃんの顔が
神々しくさえ見えます

ぎんちゃん、早く元気になってお家に帰ろうね!

ママさん、パパさんもどうかお疲れが出ませんように。。。

引き続き、ちぃちゃんと共に精一杯のパワーを送っています!!!!

Re: No title

2014.07.04.00:28

みんとさん、モンちゃんママさん、あきあきさん、sora☆さん、み~たさん、ponsukeさんへ

みなさまの優しいコメント、本当にありがとうございます
日々、ぎんちゃんのことを見守っていただき、ありがたいです
まだ自分から食べれる状態ではないですが、日に日によくなってくれると思います
術後1日目、痛み止めをしてもらっているとはいえ、頑張って耐えてくれています
一生懸命に・・・
お家に帰ったら、たくさん食べてもらうようにして、やせたからだを戻すよう私も頑張ります
どうぞこれからもぎんちゃんを見守ってくださいませ
m(o´・ω・`o)mペコリン

No title

2014.07.04.11:12

銀ちゃん、知らない場所で不安だよね~。
でも元気になるためだから頑張るんだよ~。
優しいママパパがついているからね!!
早くよくなるよう、元気玉送ります。
今日はご飯たくさん食べてくれていますように。
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク