オレ銀次郎、またまたまた通院、がんばれぎんちゃん!!【里親さま募集中】

2014.06.29.01:27

土曜日の朝、病院行ってきました。まったく食べず●も出ず、ちっこは補液と少し飲んだ分で出ていたが・・・

土曜日の朝まで、背中や耳のマッサージ、お尻部分のカイロを当てたりしました

ぎんちゃんはずっとじっとしたまま、座るか横になっているかでした

先生にお腹の状態をよく診てもらいました
R0016060_convert_20140629011240.jpg

金曜日と同じく胃にまだご飯が残っている状態、胃腸の動きが悪い、閉塞ではない
R0016061_convert_20140629011301.jpg

補液
R0016062_convert_20140629011318.jpg

しんどいから目力がない
R0016063_convert_20140629011338.jpg

プリンペランで効果が出ないので、もう一種類お薬が追加された
食べない、出ないようならまた日曜日も通院

帰宅後、保定してお薬を飲ます、シリンジを口元にもっていって飲んでいてくれたが金曜日からいやいやになっていたので保定が必要、またお薬が二種類もあるからよけいに保定しなきゃ飲まない
R0016064_convert_20140629011355.jpg

午後、旦那しゃんがいてるので、私は仮眠、なにかあったらすぐに起こしてと
夕方5時半、起こされる
ぎんがご飯を口にしてると・・・
少し口にして食べていた、●はまったく出ていない

晩8時半、トイレに座って食糞しているのを確認、続いていびつながら7粒の●を確認し少しほっとする

夜中0時、ご飯を少し口にする、●は出ていない、お水は少量ながら飲んでいる

朝まで様子を見て●が出ないようなら、日曜日も病院だな、がんばれぎんちゃん!!!お薬が効いてきてるよ




ぎんちゃん里親さま募集中です
【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】

お問い合わせ先

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
LOVE&PEACE「NOA」
http://ameblo.jp/kanonporte/

LOVE&PEACE NOAへのメールは lp_noa@live.jp へお願いします。

ホームページが新しくなりました。
LOVE&PEACE NOA  (http://lp-noa.com/ )
特定非営利活動法人LOVE&PEACE


【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。
里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

comment

Secret

No title

2014.06.29.09:43

ぎんちゃん、●7粒。えらいぞ!
もっと出ますように、お薬が効きますように!!(○ `人´ ○) タノンマスー!
母ちゃんも眠れない日が続きますね。
あと一息!もう少し!頑張れ、頑張れ!毎日応援してます。
元気玉、送るよ!!いーっぱい送るよっ!!

がんばろうね

2014.06.29.19:28

ぎんちゃん
頑張り屋さん
えらいよ!

ママさんも不眠不休に近い状態?
倒れないでくださいね(>_<)

ぎんちゃんのお腹が動き出して
●がたくさん出てくれますように・・・
お薬が効いてくれますように・・・

私も元気玉送っていますよ!
頑張れぎんちゃん!

Re: No title

2014.07.01.01:32

ponsukeさんへ

いっぱいの元気玉、ありがとうーーーーーっ

Re: がんばろうね

2014.07.01.01:33

みんとさんへ

いつも元気玉ありがとうございます
ぎんちゃん、頑張ってます
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク