オレ銀次郎、また通院・・・【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】里親さま募集中

2014.06.27.21:50

本日も午後になってから起きた、だらだら主婦であります(;^ω^)
ぎんちゃんのご飯見たら・・・ぜんぜん食べてない

8割ほど食べるまでに回復してたのに_| ̄|○
食べるスピードが遅いので、晩に入れたのは朝までには食べてくれているはずだった

夕方、病院へ

ほっといてください状態のぎんちゃん(待合室にて)
R0016050_convert_20140627213416.jpg

そっとしててください状態のぎんちゃん
R0016051_convert_20140627213438.jpg

涙がでることも気になっていたので、先生に診てもらう
R0016052_convert_20140627213454.jpg

歯も大切だからね
R0016053_convert_20140627213511.jpg

レントゲン結果
R0016054_convert_20140627213525.jpg
先週と同じような状態、胃にまだご飯がある、ガスは減っている、胃腸の動きが悪い


・涙がでることから、鼻涙管洗浄⇒最初は白い液体がでてきたけれど二回洗浄してきれいになった
・補液⇒水分摂取が少ないことと今日はシリンジからお薬を飲んでくれなかったので一緒に補液してもらった
・歯⇒切歯・臼歯を少しカット

お薬を飲んで胃腸の動きをよくしなければ!!!

処置後の待合室にて
R0016055_convert_20140627213540.jpg

早くかえろーよーモードのぎんちゃん
R0016056_convert_20140627213555.jpg

帰宅後のぎんちゃん
R0016057_convert_20140627213611.jpg

オレ今日もがんばったぜ
R0016058_convert_20140627213626.jpg

がんばったから、疲れてブルーのぎんちゃん
R0016059_convert_20140627213641.jpg

21:45現在、ちっこは出ている、●は出てない、お水は飲んだ、ご飯はまったく食べず



ぎんちゃん里親さま募集中です
【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】

お問い合わせ先

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
LOVE&PEACE「NOA」
http://ameblo.jp/kanonporte/

LOVE&PEACE NOAへのメールは lp_noa@live.jp へお願いします。

ホームページが新しくなりました。
LOVE&PEACE NOA  (http://lp-noa.com/ )
特定非営利活動法人LOVE&PEACE


【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。
里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

comment

Secret

心配ですね

2014.06.27.22:55

お医者さん頑張ったね。
えらいよ!ぎんちゃん!!

お腹が動いて胃の中にある内容物が排泄されて早く楽になりますように。
ぎんちゃんの画像にナデナデパワーだ~

早く良くなるように祈ってます

No title

2014.06.28.00:51

ぎんちゃん、えらかったね。
よく頑張ったね!
そして預かりママさん、連日の看病と通院お疲れ様です。

補液をしていただいて、水分が増えて、
お腹が動くようになれば
だんだん、お腹の気持ち悪さやつまりもとれてくるから
きっと、もう少しの辛抱ですよ

明日には、どうか食欲が戻ってきますように!

Re: 心配ですね

2014.06.28.01:27

みんとさんへ

いつもありがとうございます
ぎんちゃんの胃腸がよくなりますように。。
うんPでろーーーーっ

Re: No title

2014.06.28.01:29

sora☆さんへ

いつもありがとうございます
ぎんちゃん、病院での治療がんばりました
お腹の調子がよくなってくれれば、食欲もでてきて、●もでるんですが・・・
よくなーれよくなーれ光線です

No title

2014.06.28.10:26

⌒(。・.・。)⌒ぎんちゃん、また病院行ったのか。
あれ、イヤだよな〜。歯もカットしたのか!すごいな。
頑張るな〜男前ぎんちゃん!(オレ様、意外とヘタレなのw)
オレ様もまだいびつな●だけど、野菜食べて元気でてきたぞ!
ふたりで●玉、いっぱい作ろうね!!応援してるぞー!

No title

2014.06.28.11:25

ぎんちゃん、ママさん、通院お疲れさまでした。
ご飯食べてくれないのは心配ですね。
胃腸が動き出してくれたらいいんですが。。。。
ぎんちゃんが1日でも早く元気になること
祈っているからね。

Re: No title

2014.07.01.01:30

ponsukeさんへ

お野菜食べて元気がでてきたんだね
よかったよかった
いい●を生産してねー

Re: No title

2014.07.01.01:31

Bellyさんへ

いつも祈ってくれてありがとうございます
大きな力になります
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク