我が家で産まれたみんな1歳になりました【福岡遺棄うさぎさん達】里親さま募集中

2014.06.26.20:13

♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
♪ HAPPY BIRTHDAY DEAR み~ん~な~♪
♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
ぱちぱちぱちぱち

みんなにいいご縁がやってきて幸せうさぎさんになってくれるのが私の願いです

★しろちゃん★
R0016030_convert_20140626200444.jpg

R0016031_convert_20140626200504.jpg

R0016032_convert_20140626200518.jpg


★くろっぽちゃん★
R0016033_convert_20140626200541.jpg

R0016034_convert_20140626200601.jpg

R0016035_convert_20140626200616.jpg

R0016036_convert_20140626200631.jpg

R0016037_convert_20140626200645.jpg


★ラインくん★
R0016039_convert_20140626200707.jpg

R0016041_convert_20140626200728.jpg

R0016042_convert_20140626200744.jpg

R0016047_convert_20140626200801.jpg

R0016048_convert_20140626200817.jpg

R0016049_convert_20140626200831.jpg


●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん、くろっぽちゃん、ラインくん
里親さま募集中


お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

comment

Secret

Happy Birthday!

2014.06.26.21:04

しろちゃん
くろっぽちゃん
ラインくん
お誕生日おめでとうv-300
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

前の記事でおかあさんから生まれたキミたち
3人とも大きくなりましたね。

おかあさんが保護されてキミ達が生まれて
ずっと見守っているけど、スクスク育っていくキミたちを見るのがオバチャンはとっても楽しくて嬉しいですよ♪

きっと赤い糸で繋がっているパパさん、ママさんが迎えに来てくれるからね。
おりこうさんのみんなだもん(*^_^*)

これからも健やかに育ちますようにv-238





Re: Happy Birthday!

2014.06.26.21:22

みんとさんへ

ありがとうございます(´∀`)
我が家で出産し、1年が経ちました
すくすくみんな元気に育ってくれ、あとは幸せのお家に行くだけです
いいご縁が早くみなのもとへやってきますように。。。。

No title

2014.06.28.00:56

お誕生日おめでとうございます♪♪

どの子も雪の子どもたちのように
真っ白で、ふわふわりん
ほんとうに可愛く成長しましたね!

きっと自分だけのお家が見つかるから、
楽しみに待っていようね!

こんなに立派に産み、育ててくださった
おかあさん、預かりママさんにも感謝感謝です♪

Re: No title

2014.06.28.01:31

sora☆さんへ

お祝いメッセージありがとうございます
すくすくみんな元気に成長してくれました
幸せのお家にお迎えされるまで、我が家で待っています
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク