1年前、おかあさん出産・・・閲覧注意(動画最初に羊膜を食べるシーンあり)

2014.06.25.21:10

保護したときはまさか妊娠しているとは思わなかった、保護日に病院でレントゲンを撮っていたし、そのときはなにもなかった・・・・
一ヵ月後に出産したのだった

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


そのときのブログ記事↓

牧草をくわえて集めだし

数日がたち

自分の毛をいきなりむしって、牧草が真っ白になり

そして、今朝6時すぎから出産

産んだ赤ちゃんをぺろぺろしてあげていました

動いていないっぽい子もいたので、心配しましたが、少ししたら動きだしたのでほっとしました

赤ちゃんの位置があちこちになっていたので、同じ場所に移動させました

おかあさん、赤ちゃんをちょっと踏んでしまって、きゅーんと赤ちゃんが泣いたり、動画でないている声が聞こえるかな??

元気になく子がいました(今は静かにしてます)


赤ちゃん5を確認

どうか元気にみんな育ってくれますように

おかあさん、ありがとう

子育てがまた始まるよ、一緒にがんばろう

晩におかあさんを部屋んぽさせている間に体重測定などの予定

******************************

今日のおかあさん、出産も育児もがんばりました
R0016016_convert_20140625210515.jpg

とっても甘えたさんです
R0016017_convert_20140625210539.jpg

ひょっこり
R0016026_convert_20140625210556.jpg

かまくらが・・・・ほんとはこうなってるんですよ
R0016028_convert_20140625210611.jpg

でもまっすぐ置くとちゃんとかまくらの形にまだあります・・・まだまだほりほりいけますっっ
R0016029_convert_20140625210627.jpg


●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん、くろっぽちゃん、ラインくん
里親さま募集中


お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク