銀次郎君、うったい?【里親さま募集中】

2014.06.22.00:45

ぎんちゃん、金曜日の朝ご飯を土曜日の朝までに完食、いつもは朝・晩二回のご飯なのに

金曜日様子はいつもと変わらず、土曜日朝ご飯をいれ、ぴぴちゃん宅へ向かう

午後、帰宅後見たらまったく食べてない(お水もほとんど飲んでない)、●は小さめ、ちっこは出てる、夕方、病院へ

右目の涙目も見られる
R0015988_convert_20140622002244.jpg

待合室にて・・・
R0015989_convert_20140622002307.jpg

先生にしっかり診てもらう
R0015990_convert_20140622002325.jpg

お腹の具合を診ようね
R0015991_convert_20140622002341.jpg

お腹のはりや異常は触診ではない
R0015992_convert_20140622002358.jpg

レントゲンをとってもらう
R0015993_convert_20140622002415.jpg

胃にご飯が残っている状態(満腹状態なので食べない)、腸に少しガスあり、胃腸の動きが悪いので胃のご飯が流れない
R0015994_convert_20140622002431.jpg

プリンペランのお薬と、先日の歯の処置したときの炎症のお薬、二種類を処方される

歯のチェックもしてもらったが、先日カットしもらったので、歯には異常なし

補液
R0015995_convert_20140622002447.jpg

やれやれやっと終わったぜ
R0015996_convert_20140622002503.jpg

早くお家に帰ろうよ
R0015997_convert_20140622002521.jpg

帰宅後、お水は飲んでた。ケージの掃除をしてから、●もちっこも出ず・・・・・心配・・・



ぎんちゃん里親さま募集中です
【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】

お問い合わせ先

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
LOVE&PEACE「NOA」
http://ameblo.jp/kanonporte/

LOVE&PEACE NOAへのメールは lp_noa@live.jp へお願いします。

ホームページが新しくなりました。
LOVE&PEACE NOA  (http://lp-noa.com/ )
特定非営利活動法人LOVE&PEACE


【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。
里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

comment

Secret

No title

2014.06.22.06:14

ぎんちゃん心配です。
お薬飲んでぽんぽんイタイイタイが治って●が一杯産出されますように・・


No title

2014.06.22.18:55

ぎんちゃん、レントゲンも補液も。頑張ったね。
おなかが動いてムシャムシャ食べて、大きな●がいっぱい出るように、
ヒーターにオチリくっつけながら、くろべえも応援してるよー!
「うっ滞なんかに負けないぞ。一緒に頑張ろうぜ!」⌒(=・ x ・=)⌒

Re: No title

2014.06.23.21:01

みんとさんへ

半分くらい食べてくれるようになりました
●も少量ながら出てます
もうひといきです

Re: No title

2014.06.23.21:02

ponsukeさんへ

くろべえちゃんの応援、心強いです
うったいなんか撃沈だーーーーーーっ!!
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク