大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】よく食べよく飲みよく走りいい●をする、ぽぽくん、里親さま募集中

2014.06.14.02:11

我が家の保護っ子達はみんな甘えたさんです、一人をなでなでしてたり話をしていると、ボクもボクも、私も私もとアピールします

みんな自分にたくさん愛情を注いでほしいのです

我が家は多頭、部屋んぽの時間も一人30分、愛情も分散になってしまいます

私のブログ、うっとこのこでの様子をご覧になり、幸せそうだからよかったやん・・・ではないのです

保護っ子であってもわが子と同じにみんな接していますが、私は本当のママではありません

みんなそれぞれにつながっている赤い糸の本当のママさん・パパさんがいるのです

その方とめぐり合え、お迎えされ、愛情を一心に受け、幸せうさぎさんになってくれることが私の望みなのです



★ぽぽくん★

元気いっぱいすぎる男の子

推定2013.3月生まれ♂
2013.8.31去勢手術済み
体重約2.3キロ
元気いっぱい爆裂男の子
去勢手術済みですが、飛びちっこはたまにあります
(部屋んぽ中のおトイレは上手に出来ません)
新しい環境になれば落ち着く可能性があります
おトイレ、上手に出来ます(ケージ内)
部屋んぽ大好き、爆裂で動きます、敷物かじってひっぱってほりほりします
抱っこは苦手
保護したときはわずか1キロでした


つんつんする、ぽぽ
R0015869_convert_20140614014756.jpg

私のひざをジャンプ台にして飛ぶのが好きな、ぽぽ
R0015870_convert_20140614014818.jpg

にゃんだぁぁぁーこのカワイさはーーーっ的な、ぽぽ
R0015871_convert_20140614014834.jpg

お手手をちょこんの、ぽぽ
R0015872_convert_20140614014850.jpg

カワイさアピールの、ぽぽ
R0015873_convert_20140614014906.jpg

見上げる、ぽぽ
R0015874_convert_20140614014922.jpg

お鼻ぶふぁーの、ぽぽ
R0015875_convert_20140614014938.jpg

なかなかおちりショットを撮らせてくれなかった、ぽぽ
R0015876_convert_20140614014956.jpg

部屋んぽのときはトイレ使用率が極端に低い、ぽぽ
R0015878_convert_20140614015017.jpg



●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん、くろっぽちゃん、ラインくん
里親さま募集中


お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク