大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】マイペースなラインくん、里親さま募集中

2014.06.06.01:35

★ラインくん★

ぶーぶー言ってちょっと怖がりやさんの男の子
2013.6.26生まれ♂
2013.11.2 去勢手術済み
体重約2キロ
おトイレ、上手に出来ます
ブラックアイ、両耳が茶色ぽいです、背中に茶色のラインあります
部屋んぽはマイペースです
部屋んぽ時は、おトイレ以外でちっこをすることもあります


きりりっのブラックアイ、男前です
R0015804_convert_20140606012929.jpg

どうしてもおちりを撮ってしまう私です(;^ω^)
R0015805_convert_20140606012949.jpg

ちゃんと撮ってくれよー
R0015808_convert_20140606013006.jpg

はいはい、了解です
R0015810_convert_20140606013035.jpg

ボクもいい子にして待ってるんだ、ボクだけのママがお迎えにきてくれるのを
R0015811_convert_20140606013049.jpg


●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん、くろっぽちゃん、ラインくん
里親さま募集中


お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク