葉っぱつきニンジンさんは、んまんまなーのだ

2014.06.04.01:39

[広告] VPS

comment

Secret

2014.06.04.02:42

ニンジンの葉っぱの張りがイイっ!!

さすが、美味しいのはみんな良くわかりますね~身を乗り出すもん(o^o^o)

栄養的にも、お腹も、気持ちもみんな満足♪

あげた側も満足♪

話は違いますが、床に敷いてあるラグは私が親類に買っていったラグとまったく同じで、なぜか嬉しい(^^)

Re: タイトルなし

2014.06.04.02:45

ともぞうさんへ

おいしいものはみんなわかりますね
葉っぱさきニンジンさんはんまんま
またスーパーで売ってたら即買いです

敷物のラグ、おおーっ、一緒ですかっ、うふふふ、なぜか私もうれしい(o^―^o)

No title

2014.06.04.18:29

みんな食べ方それぞれ(*'ー'*)ふふっ♪
でも、全員んまんまだねっ!いい音してる〜♪

ニンジン、本体全部ついてる…(笑)

Re: No title

2014.06.05.01:04

ponsukeさんへ

うふふふふ、ちっこいけどニンジンついてますよ、くくくくくっ( '艸`*)( '艸`*)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク