【切開画像あり、閲覧注意】昨日のきいちゃんの様子(病院にて)と今日の様子

2014.06.01.19:59

処置中
2014+6+1+10_convert_20140601194418.jpg

2014+6+1+11_convert_20140601194437.jpg

2014+6+1+1_convert_20140601194214.jpg

2014+6+1+2_convert_20140601194232.jpg

2014+6+1+3_convert_20140601194244.jpg

2014+6+1+4_convert_20140601194257.jpg



お目目
2014+6+1+7_convert_20140601194336.jpg

お目目検査のため、タオルにぐるぐるのきいちゃん
2014+6+1+5_convert_20140601194311.jpg

2014+6+1+6_convert_20140601194324.jpg

黄緑になっているのがキズ部分
2014+6+1+8_convert_20140601194348.jpg

皮下点滴
2014+6+1+9_convert_20140601194401.jpg

強制給餌用
2014+6+1+12_convert_20140601194451.jpg

先生がやり方をママさんに伝授中
2014+6+1+13_convert_20140601194506.jpg


きいちゃんのママさんから今日の様子です

今朝のきんちゃんですが、朝のペレットには全く口をつけていません
すりおろしりんごは少量ですがパクパク食べました お水は飲んでいます。
お昼にお家で初めての強制給餌をしました
不安の中わたし1人でやりましたが きんちゃんとってもいいこです!
頭は押さえますが、わたしとの強制給餌も慣れたらちゃんとやらせてくれて 取りあえず2.5ml×6本あげれました
時間をみてちょっとずつあげようと思います。
ちゃぶ台の上にペットシーツを敷いてあげたんですが、目線が同じになるので きんちゃんったら 数本食べた後に私に近づいてきて“もういいです”とでも言いたげな表情をしてました(笑)
もう一回だけね!と話してそのあともう少し頑張ってもらったんですが^^;
強制給餌はきんちゃんとゆっくりスキンシップが取れる私にとって大事な時間になりそうです(*^^*)
も~親バカですが きんちゃん可愛すぎですょ~私の自慢の子です!

comment

Secret

No title

2014.06.01.20:22

痛々しい・・・
でも、きいちゃん頑張りましたね!
きいちゃんは強い子いい子(*^▽^*)
エライな~きいちゃんは。
ナデナデ~~~ですよ!

強制給餌もママさんとのスキンシップでうまく行きそうなので安心です。

ちゃ~んとシリンジから食べれるね。
きっと状態も良くなります。

ママさん、きいちゃん頑張って下さいね。

Re: No title

2014.06.01.20:29

みんとさんへ

きいちゃん、強制給餌がんばってます
ママさんと二人三脚ですね
いつも応援ありがとうございます

No title

2014.06.01.21:32

毎回この治療おとなしく受けてるきいちゃんは
ほんとうに強くてがんばりやさんです。

まずい強制給餌も食べきってしまい、きいちゃんはおりこうさんだぁ。
食べないと体力なくなるから、まずくても強制給餌食べてね。

強制給餌の時間をスキンシップの時間と思えるママさんに感動。
ママさんがんばってください。


Re: No title

2014.06.03.01:11

おはなさんへ

いつも応援ありがとうございます
きいちゃん、ママと一緒に頑張ってます
食べる量が増えて安定してくれますように。。

No title

2014.06.04.00:43

精一杯がんばっている、きいちゃん
気丈に看病してくださっているママさん
何とかこの局面を乗り切って、症状が少しでも楽に
なってくれることを祈ります
そして、明日は、検査で菌の特定ができて、
菌にあった、抗生物質が見つかるとよいですね

応援の元気玉、精いっぱい、きいちゃんと、ママさんに
送り続けています!!

Re: No title

2014.06.04.01:57

sora☆さんへ

気丈に頑張っているママさん、きいちゃんも頑張ってる
食べれる量が増えて、数値がよくなって、菌が特定できて抗生物質が効いてくれて
いいイメージ、いいイメージを思い描いていきましょう
それまでみんなでパワーと元気だぁ!!!!

No title

2014.06.04.02:17

きいちゃんもママさんも、強制給仕お疲れ様です。
良い子で食べてくれているようで安心ですね。
きちんと食べて、体力と抵抗力がおちないように
そして無事手術ができることを願っています。

Re: No title

2014.06.04.02:42

Bellyさんへ

いつもありがとうございます
きいちゃんとママさんの頑張りが実を結び、手術できますように。。。

No title

2014.06.04.03:29

かわいいかわいいきいちゃん。
ママとたくさん一緒に遊びたいからがんばってるんだね。
きいちゃんに元気玉いっぱい送ります。
毎日祈ってるよ。いいことたくさんありますようにって。

きいちゃんのママさん、
お体に気をつけてがんばってくださいね。

Re: No title

2014.06.05.01:03

はなこさんへ

いつも応援ありがとうございます
元気玉、心強いです
きいちゃんもママさんもがんばってます
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク