大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】美人・ほりほり名人・ぶーぶーもうさパンチもあるよーのおかあさん、里親さま募集中

2014.05.18.02:40

★おかあさん★

ほりほりならまかせて
R0015675_convert_20140518023416.jpg

ぶーぶーだって、うさパンチだって・・・それも長所のひとつなのよ
R0015676_convert_20140518023440.jpg

くんくんだってしちゃうわよ
R0015677_convert_20140518023500.jpg

あたしのいいところ、伝わるかしら
R0015678_convert_20140518023520.jpg

お目目だってきらきらよー
R0015679_convert_20140518023537.jpg

「危ないので降りてくださぁーーーーーーーーーい」
R0015680_convert_20140518023555.jpg


●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん、くろっぽちゃん、ラインくん
里親さま募集中


お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

comment

Secret

No title

2014.05.18.02:52

名前はおかあさんだけど、実はまだ若い女の子だもの。
おてんばだってしちゃうんだよね!
おめめきらきらのかわいいおかあさん。
今度は自分が子どもになって、
新しいお母さんに甘えられますように。

No title

2014.05.18.23:48

やっぱり親子ですね~^^

おはなもカマクラの上やゲージの上にのっかって、誰かいる~と
見張りしています。

あまりにもゲージの上で遊ぶので、先日イージーホーム80ハイのゲージに替えたら、飛び乗れなくなったのでブーブー怒っていました(笑)

おかあさんも怪我しないように気をつけてくださいな(^^)

おかあさんの良さは分かります。早くおかあさんを迎えてくれる優しい家族が見つかること祈ってます。

Re: No title

2014.05.20.22:47

おはなさんへ

やっぱり上にのぼっちゃってますか( '艸`*)
のぼりたくなるんでしょうね
でもあぶないから降りてーーーっといつも言ってます
破壊が進んだので、今は乗れません、ぷぷぷっ

Re: No title

2014.05.20.22:48

はなこさんへ

おかあさんもまだまだ若い女の子
里親さまが決まって、可愛いお名前をつけてもらいたいです
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク