【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】 オレ銀次郎、実は寂しがりやの甘えん坊、里親さま募集中

2014.05.17.00:33

★銀次郎君★

ほんとはなでなでされるのが好き
R0015665_convert_20140516222026.jpg

ほかの保護っ子と接していると、やきもちをやく
R0015668_convert_20140516222045.jpg

甘えたいのに甘え下手
R0015669_convert_20140516222100.jpg

オレだけのママができたら今よりもっと甘えたいんだ
R0015671_convert_20140516222117.jpg


ぎんちゃん里親さま募集中です
【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】

我が家に保護して1年8ヶ月
推定2~3歳♂
去勢手術済み
体重約1.7キロ
おトイレ、上手に出来ます
不正咬合のため、牧草が食べれません
1ヶ月半に一度の頻度で、歯のカット(切歯・臼歯)が必要です
怖がりさんで人の手がまだ怖いため、がぶっとまじ咬みされることもあります
本当は甘え方を上手に出来ない子なんです
じっくりと向き合ってくださればと思います
うさぎ飼育経験者さんがママさんになってくださればと希望します
(咬むことに対しての対処を経験された方なら上手に接することができます)
多頭ではなく、できれば単頭が希望です


お問い合わせ先

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
LOVE&PEACE「NOA」
http://ameblo.jp/kanonporte/

LOVE&PEACE NOAへのメールは lp_noa@live.jp へお願いします。


ホームページはただいまリニューアル準備中です。URLも新たに近日公開予定ですので楽しみにお待ちください。
旧サイトはこちら(http://www.love-peace.jp )
特定非営利活動法人LOVE&PEACE


【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。
里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

**********************************

おはなちゃん(福岡遺棄うさぎ 元 結ちゃん)のママさんからご支援いただきました
おはなちゃんは、うちにいるおかあさんの娘です
母の日にって、またかまくらを送ってくださいました、かまくら、おかあさんには消耗品だもんね
おもちゃはこどもの日にってみんなにといただきました
優しいお心遣い、本当にありがとうございます
R0015647_convert_20140517002612.jpg

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.05.17.01:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2014.05.20.22:44

いつもお力をかしてくださってありがとうございます
別ブログのほうにお邪魔しますね
これからもどうぞよろしくお願い致します
m(o´・ω・`o)mペコリン
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク