トライアル中の金次郎君、正式譲渡です ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2014.05.09.23:19

トライアル中の金次郎君、4/28に正式譲渡となりました

新しいお名前は【きいちゃん】、愛称はきんちゃんのままだそうですよ(´∀`)

ちっちゃな体で歯根膿瘍と闘っています

毎日の膿だし・洗浄・・・お姉ちゃんが保定をしママさんが膿を搾り出す・・・

きいちゃんが痛みに耐え、そしてご家族はその痛みがわかっているけれどやらなければならない膿だし

ママさんとお姉ちゃんの頑張り、きいちゃん自身もめっちゃがんばって闘っています

どうぞみなさまのパワー・元気玉を、きいちゃんに送ってくださいませm(o´・ω・`o)mペコリン

歯根膿瘍は完治の難しい病気です

少しでもきいちゃんが痛くないよう、治るようにお力をお貸しください


きいちゃん、今月の31日に病院で手術があります

軽い全身麻酔をかけ、歯根膿瘍の部分を大きめに切開、開いた皮膚を外側にむけて縫いつけ、膿だししやすい状況を作るのです(傷口がぱっくり開いた状態にする)

膿は毎日たまります、毎日膿だししなければ、ぱんぱんになります

膿が完全にでききってしまうようにし、病院でしょっちゅう切開しなくていいようにする処置です

きいちゃんの応援、よろしくお願い致します


友人にオーダーしていた、きいちゃんのお守り、ケージに取り付けてくださいました
2014+5+9+1_convert_20140509230900.jpg

うー、可愛いなぁ(´∀`)
2014+5+9+2_convert_20140509230920.jpg

ボク、お薬じょうじゅに飲めるでしゅ、ママにほめられるでしゅよ
2014+5+9+3_convert_20140509230933.jpg

膿だしのための準備
2014+5+9+4_convert_20140509230946.jpg

かさぶたになっているところです
2014+5+9+5_convert_20140509231000.jpg

うさぎさんの膿はチーズ状です
2014+5+9+6_convert_20140509231014.jpg

毎日がんばっている、きいちゃん
2014+5+9+7_convert_20140509231027.jpg

ボク、ママんちの子になったでしゅ、お姉ちゃんもお兄ちゃんもできたでしゅ、幸せでしゅ
2014+5+9+8_convert_20140509231040.jpg

comment

Secret

2014.05.10.00:16

金ちゃん(そう呼ばせてね…)、とても優しい 家族に巡り逢えて本当に本当に良かったね♪ 膿出しも大変だけど もう優しい家族と一緒だと更に頑張れるねo(^o^)o 大阪から金ちゃんに元気玉 送るよぉ~ ̄(=∵=) ̄ 金ちゃん、これからも痛みとの戦い大変だろけど頑張ってね♪
 

きんちゃん(*^▽^*)

2014.05.10.08:44

正式譲渡おめでとうございます(*^▽^*)
新しいお名前もとってもキュートです♪
きいちゃん
優しいママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃんに守られて幸せだね(*^^*)
31日の手術パワー送っていますよ!

No title

2014.05.10.11:53

きぃちゃん♪♪ 可愛いお名前ですね!

きぃちゃん、やっと自分だけのおうちができたんだね!
ほんとうに、ほんとうに、おめでとう!!

やさしいママさん、おにいちゃん、おねえちゃんとなら
病気も乗り越えて、きっと膿瘍も追い払うことができるよ!

31日、みんなのパワーを、きぃちゃん、ママさん、ご家族のみなさんへ
届けますね!

きぃちゃんのママの、うさぎのちぃちゃんにも、(きんちゃんの)
新しい名前のことや、本当のお家ができたこと
話して聞かせました(*^_^*)

きぃちゃん、ほんとにおめでとう!
ママさん、ご家族のみなさん、本当にありがとうございます!
いっぱいいっぱい、きぃちゃんのお家に幸せが届きますように♪♪

No title

2014.05.11.12:40

きいちゃん、かわいいお名前♪
正式譲渡おめでとう!!
やさしい家族ができて、本当によかったね。
預かりママさんも長い間、お疲れ様でした。
この幸せの縁が他の子につながっていきますように。

Re: No title

2014.05.20.22:57

Bellyさんへ

いつもありがとうございます
なかなかコメント返しができなくてすみませんm(o´・ω・`o)mペコリン
きいちゃん、可愛い名前でしょ、ふふ(o^―^o)
ママとお姉ちゃん、お兄ちゃんと幸せになります
そして一緒に病気と闘って勝ちます

Re: No title

2014.05.20.23:01

soraさんへ

いつもありがとうございます
きいちゃんへのパワーや元気玉、心強いです
みんなできいちゃんの病気を追い出していきましょう
これからたくさんたくさん幸せにならなきゃですもんね

Re: きんちゃん(*^▽^*)

2014.05.20.23:02

みんとさんへ

いつもありがとうございます
なかなか返信できなくてすみませんm(o´・ω・`o)mペコリン
パワー、元気玉、心強いです
きいちゃんの病気をみんなで退散させちゃいましょう

> 正式譲渡おめでとうございます(*^▽^*)
> 新しいお名前もとってもキュートです♪
> きいちゃん
> 優しいママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃんに守られて幸せだね(*^^*)
> 31日の手術パワー送っていますよ!
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク