トライアル中の金次郎君、新しい病院行って歯根膿瘍切開、がんばったよ

2014.04.13.03:48

トライアル中のきんちゃん、新しい病院に通院、歯根膿瘍が奥歯が見えないほどに・・・
健康診断、歯のチェック、歯のカット、歯根膿瘍切開膿だしの処置をしてもらいました

キャリーの中で待つきんちゃん
4+12+1_convert_20140413033151.jpg

4+12+2_convert_20140413033210.jpg

先生の診察
4+12+3_convert_20140413033223.jpg

4+12+4_convert_20140413033236.jpg

膿だしの前に毛をカット
4+12+7_convert_20140413033315.jpg

歯の処置
4+12+8_convert_20140413033328.jpg

切開、膿だし
4+12+9_convert_20140413033342.jpg

ボクは強い子でしゅから、がんばったでしゅよ
4+12+10_convert_20140413033354.jpg

トライアル先で、バナナをつぶしてもらって食べるきんちゃん
4+12+5_convert_20140413033249.jpg

おいしいでしゅ
4+12+6_convert_20140413033302.jpg

抗生物質のお薬、上手に飲めるよね、きんちゃん

歯根膿瘍の今後の治療方法もトライアル先のママさんと先生がいろいろお話をしてくれました

きんちゃんにとっての一番いい方法を考えてくださっています

頻繁に切開しなくていいように、軽い麻酔をかけ、切開し切開場所がとじないようにあけるように広げて縫い、洗浄をすることによって、膿をだしきるような感じで、切開しなければいけない期間を長くできるようにする処置方法か゜あります
その方法をするかどうか、また先生と相談を重ね、きんちゃんの状態をみて決めていってくださいます

がんばれー、きんちゃん、歯根膿瘍なんかどっかにいってしまえぇぇぇぇぇーーーー

comment

Secret

No title

2014.04.13.09:37

きんちゃん、頑張ってるね!
色々考えてくれるママさんの元でトライアル。良かったね。
きっときっといい方向へ行きますように。歯根膿瘍なんてとんでけー!!!

No title

2014.04.13.15:42

きんちゃん、病院よくがんばったね!!
毎回つらい処置なのに、きんちゃんがんばってる
すごいな。きちんと対処してくれるやさしいママさん
でよかった。きんちゃんにとって、一番よい治療法が
見つかりますように!!

2014.04.13.19:11

金ちゃん、優しいママさんの元で頑張ってるね。金ちゃんの頑張りに私は いつも感心させられて涙さえ出ちゃいます…。金ちゃん、大変だけど これからも優しいママさんと一緒に頑張ってネ♪

No title

2014.04.13.21:37

きんちゃんえらい子だな!
強い子よい子ですね。
きんちゃんにとって一番いい方法をと考えて下さるトライアル先のママさんできんちゃんは幸せですね。
切開しなければいけな期間を長くできるのはきんちゃんにとっても負担が軽くなる・・・
この場をお借りしてママさんありがとうございます!
きんちゃん、頑張れるね。

No title

2014.04.15.00:44

きんちゃん、よく頑張ったね!えらかったよ~!!
優しいママさんが、きんちゃんのために
一生懸命頑張ってくださっているから
本当にありがたいです
治療がうまくいって、
膿瘍がどこかへとんでってしまいますように!!

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク