大阪で保護している【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】オレ銀次郎、実は甘えた、里親さま募集中

2014.04.11.01:41

★銀次郎君★

オレ、銀次郎
R0015359_convert_20140411012436.jpg

最近変わったことといえば・・・
R0015357_convert_20140411012418.jpg

まじ咬みすることもあったけど、ここんちのママさんには突進⇒やや強い甘咬みなんだぜ
R0015362_convert_20140411012359.jpg

ここんちのパパさんはビビリだから、咬まれるって手をひっこめるけどね、男がびびってどうすんねんって
R0015361_convert_20140411012341.jpg

その点、女はつよいもんだぜ、咬んでも手を引っ込めないからな
R0015358_convert_20140411012244.jpg

オレだけを見ていてほしいから、ほかの子をかまっているとやきもちやくんだ
R0015360_convert_20140411012500.jpg




ぎんちゃん里親さま募集中です
【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】


お問い合わせ先

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
LOVE&PEACE「NOA」
http://ameblo.jp/kanonporte/

LOVE&PEACE NOAへのメールは lp_noa@live.jp へお願いします。


ホームページは休止しております。
URLも変わりました(http://www.love-peace.jp )

ホームページ内のメールアドレスからも届くようになりましたが返信は lp_noa@live.jp からになります。


【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。
里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

************************************


★おまけ★

昨日、4/10は我が家の息子くんの誕生日

飼育放棄されたお家から友人が危険をかいくぐってレスキューしてくれた子、そのとき推定1歳と聞いた

誕生日はわからない、だから、私が九州の友人宅へお迎えにいった日を誕生日にした

あれから3年、息子くんは4歳になりました

どんな保護っ子がきてもマイペースで、受け入れてくれる優しい子

うちの子になってくれてありがとう

R0015350_convert_20140411012645.jpg

R0015354_convert_20140411012823.jpg

R0015356_convert_20140411012905.jpg

comment

Secret

No title

2014.04.11.02:10

信くん、お誕生日おめでとうございます!

パパさんとママさんを独り占めしたいこともあるでしょうに
でも、おおらかで、やさしい信くんは
パパさんママさんの気持ちを深いところで一番理解していて
見守ってくれているのかもしれませんね
これからも元気で、良い一年になりますように♪

それと、ぎんちゃんは、ママさんが大好きな気持ちを
素直な自然なかたちにできるといいなぁ。。。
時間がかかるかもしれないけれど、
いつか、ぎんちゃんのかまってほしいとか、甘えたいという思いが
優しい形で、ママさんパパさんに伝えられますように。。。

No title

2014.04.12.12:47

・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
息子君、お誕生日おめでとう!!
もう3年・・・早いですね。
きっと飼育放棄というつらい思いをしたからこそ
保護っ子の寂しさやつらさも理解してくれるんですね。
保護っ子の新しいおうちがすべて決まった時には
たくさんママに甘えて、なでなでしてもらおうね。
それまでは、保護っ子たちのお兄ちゃんとして
これからも見守ってあげてね。
・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

甘えたい銀ちゃんの未来のママさんに、この記事を
見つけてもらえますように!!
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク