大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】スレンダー娘、くろっぽちゃん、里親さま募集中

2014.02.05.07:43

★くろっぽちゃん★

右のお耳が黒っぽいですよ、あと尻尾とおちりの付近に黒っぽい模様あり
R0014698_convert_20140205073733.jpg

換毛期もだいぶん落ち着いてきましたが、まだまだぬけます、スレンダーがよりスレンダーに見えます
R0014699_convert_20140205073806.jpg

しろちゃんはとってもどっしり2キロですが(お顔も大きいし体もでかい)、くろっぽちゃんは1.8キロ、ベスト体重です
R0014700_convert_20140205073823.jpg

部屋んぽでは尻尾ふりふりで可愛いですよ(o^―^o)
R0014701_convert_20140205073839.jpg




【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、ぴぴちゃん、おかあさん、しろちゃん、くろっぽちゃん、ラインくん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

comment

Secret

No title

2014.02.05.16:53

くろっぽちゃん、我家のBellと体重が同じくらいですね。
尻尾ふりふりして、楽しく暮らしているけど
本当は自分だけのママがいるともっと嬉しいよね♪
優しい方の目にとまりますように。
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク