トライアル中のちぃちゃん、幸せいっぱいだぞ【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】

2014.02.03.02:10

トライアル先のママさんから可愛い画像が届きましたよぉー

どアップ( '艸`*)
2014020116370000.jpg

なでなでは気持ちいいわぁ~
2014020111230000_convert_20140203015948.jpg

部屋んぽもたくさんできるのよ
2014013122020000_convert_20140203020003.jpg

あ~、まったりだわ
2014012911050000_convert_20140203020018.jpg

ママもお姉ちゃんも、ちぃのこととっても大事にしてくれるのよ
2014012911030000_convert_20140203020035.jpg

せくすぃーショット、おちりおちり
2014012911010000_convert_20140203020048.jpg

ちっこが長時間出なかったことがあり、ママさんがアクアコールやお野菜多めにして、注意深くみてくださいました

そのかいあって、ちっこは無事にでて、喜びのメールがママさんから届きましたよ

我が家ではたくさんの保護っ子達なので、部屋んぽの時間が短かったけど、たくさんの時間を自由に過ごしているちぃちゃん
我が家ではおトイレがおトイレの役目をなかなかはたしてませんでしたが、今は上手になったそうですよ

すごいよ、ちぃちゃん(o^―^o)

ママさん、お姉ちゃんがとっても大事にしてくださっており、幸せなちぃちゃんなのです、私もうれしうれし(^ω^)

comment

Secret

No title

2014.02.03.12:52

ちぃちゃん、新しいお家でとっても幸せそう♪
のび~もして、もう環境にもなれた感じですね。
このままトライアルが終わりますように!!
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク