FC2ブログ

チャリティイベントのお知らせ。

2013.10.04.14:58

いつもお世話になっているLOVE&PEACE「NOA」さんより
http://ameblo.jp/kanonporte/

LOVE&PEACEのうさぎチームはワンコチームと違って保護活動頑張ってます!なんて力の入ったメンバーはいません。


基本的に里親さんやうさぎ大好きな人たちが保護っ子達と遊びにきがてらお手伝いしてくれるというような方が多いのです。


でも、元々は捨てられたうさぎ達がいることを知って、その子達を今度こそ優しい家族の元へお迎えしていただきたいという思いで始まったことなんです。


最初は素人がほんとに右も左もわからないまま始めて、そして幸運なことに色々な立場の人達とのご縁をいただいて、いろんなことを教えていただきながらここまできました。


そしてたくさんの里親さんとのご縁ができる中で、里親さんがごひいきにされているうさぎ専門店さんとのご縁もいただき、関西にあるうさぎ専門店さんにはほんとにいつも応援していただいたり、ご支援をしていただいたり、時にはアドバイスをいただいたり、イベントに呼んでいただいたり、素敵な交流をさせていただいています。


そんないつもお世話になっているうさぎ専門店さんの中で春先のERLに出させていただいたり、チャリティイベントを開催して下さっている大阪市淀川区のMick&Luckさんが来週土日にお店でチャリティデーを開催されるのですが、たくさんのうさぎ作家さんにまじってLOVE&PEACEも出させていただくことになりました。

ラブピー1


LOVE&PEACEのブースでは里親さんが作って下さった素敵グッズの販売と捨てうさぎの現実についてのパネルを数枚展示させていただく予定になっています。


昨日、グッズ作成のご協力をいただいている里親さんとミーティングをしたのですが、とってもかわいいオリジナルステッカーやストラップ、エコバッグなどの試作品を見て、めちゃめちゃかわいくて即買いしそうになりました(笑)


LOVE&PEACEと里親さんのRabbitWaltzでブースを出してますのでぜひ当日Mick&Luckさんでお買い求めください。売り切れ必至です♡



保護うさぎのためのチャリティイベント

日時 10月12日(土)13日(日)

12時~20時

会場 Mick&Luck 1階と2階

JR京都線 東淀川駅すぐ


詳しくはMick&Luckさんの告知ページをチェックしてくださいね。

Mick&Luckさんの告知ページ。
http://www.mickandluck.com/news.html



そして、チャリティイベント中に

第二回ラビディ(保護うさぎを愛でる会)

の開催を発表します。

ラブピー2


ラビディにもぜひぜひお越しくださいね。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク