fc2ブログ

幸せ通信なのだ(*"ー"*)フフッ♪

2019.10.17.18:00

幸せ通信なのだ(*"ー"*)フフッ♪

▼ポルくん(元 寺っ子、ポルくん)
ママさんからの近況報告です

風がビュービュー、シャッターガタガタしている中、ぽるくんはでろーんと寝ていました
なかなかの大物です


▼北斗くん(元 寺っ子、セカンドくん)
ママさんからの近況報告です

雨風の音に全く動ぜず楽しそうに部屋の中を走り回っていました


▼はんなちゃん(元 寺っ子、はっちゃん)
ママさんからの近況報告です

最近はリンゴが美味しくてとても喜んでいます
相変わらずおトイレを外します(=^_^=)
思い切って大きなおトイレに変えました
ケージの中は狭くなりましたが、おかげでおトイレ上手になりました
娘のおままごとキッチンに興味津々のはんなちゃん、トライポリンの下を冒険するはんなちゃんです
1569719312817.jpg
1569719309244.jpg
1569719306359.jpg
1569721108270.jpg

▼キャンちゃん(元 寺っ子、キャンディーちゃん)
EFCvkbxUwAAT2wM.jpg
ここに隠れるわ
EFSQyTLVUAE7rWg.jpg
ブラッシングされちゃったー
EFoCeADUEAAJ9nm.jpg
ねむねむ

▼レンくん(元 寺っ子、イムくん)
EFiaiRJUUAEaOCl.jpg
ボクはねむねむなんだぁ
EHAE1ckU4AAsl_9.jpg

▼ハイジちゃん(元 寺っ子、ハイジちゃん)
ママさんからの近況報告です

やんちゃなハイジちゃんです
1569635107886.jpg
1569635117593.jpg
1569635121315.jpg
1569635124216.jpg
1569635126947.jpg
1569635130710.jpg
1569635133544.jpg
1569635139215.jpg
1569635141599.jpg

▼オレオくん(元 寺っ子、トライくん)
ママさんからの近況報告です

オレオは相変わらず元気満点です(o^^o)
1570959827811.jpg

▼りょうくん(元 寺っ子、りょうくん)
EEcD08OVAAADvPb.jpg
ボクの隠れ家だよ

▼ジンくん(元 寺っ子、ジンくん)
ママのおっきな愛に包まれているんだよー
EFDBZMfVUAEvCq6.jpg
EFdyvqYUcAAqN6U.jpg
EF8UQjYUEAEoQzM.jpg
EF9ZglYUEAAK5Lm.jpg
EG-hpb8UEAA0l7J.jpg
EG-hpbHUcAY4vpy.jpg

▼テンくん(元 オレンジくん)
元気にしているよ(o^∇^o)
1570883312042.jpg

▼むくくん(元 みみくろくん)
EEoFP-9U4AQth6F.jpg
ボクは毎日ジャンプをたくさんしているんだぁ
EE4RDxPVAAMH7_Z.jpg

▼てんてんくん(元 青くん)
EERWg9IU0AAJ7RE.jpg
ママはね、ボクのこと「天使」ってゆーんだよ
EERWhpDUEAAV7ec.jpg
EGmFi7WVUAAB5ng.jpg

▼あかねちゃん(元 ゆかりちゃん)
ECQQyf2VUAAgELW.jpg
「ねぇねぇ」と先住ちゃんに話しかけています(*^-^)
ECQF5BzU0AMYZ-Q.jpg

▼千(せん)ちゃん(元 千ちゃん)
ママさんからの近況報告です

千ちゃん、元気です
部屋んぽの時はカーテンの後ろの狭いところがお気に入りです
跳ねたり、寝そべったり、人がいると膝に乗ったりして過ごしています
4ヶ月くらいの間隔で定期的に通院していますが、不正咬合はほぼ問題なく削らずにすんでいます
1569674628839.jpg
1569674625964.jpg
1569674620419.jpg

▼よつばちゃん(元 温泉うさぎ、小菊ちゃん)
ママさんからの近況報告です

換毛期が始まりプラッシングしています
うんち、おしっこ、順調です
1568104368475.jpg
1570937240421.jpg

▼ゲバラくん(元 温泉うさぎ、光冴(こうが)くん)
お水を飲む量が少し少なくて、心配していたパパさん
パパさんとの連絡を密にしていました
安定してきましたよ
7_2019101701430162a.jpg
8_20191017014300112.jpg
9_201910170142587c5.jpg
10_20191017014257ae8.jpg

▼アリーちゃん(元 温泉うさぎ、アリョーシャちゃん)
70981420_2362687860475478_8336773585892802560_n.jpg
70193050_2375184519225812_5296731790310899712_n.jpg
72674126_2412630162147914_1875291384106188800_n.jpg
先住くんと仲良くできるように。。o(^▽^)o

▼つねくん(元 岐阜っ子、つねくん)
つねくんのママさんはとっても撮影がうまい!!!!!! うさぎさんの雑誌に何回も掲載されていましたよ
20191004_102101.jpg
20191004_101806.jpg
20191004_101820.jpg
1570940859114.jpg

▼まめちゃん・うりちゃん(元 岐阜っ子、なるちゃん・スウちゃん)
まめちゃん
EFeIcLRUwAAcF8Q.jpg
EFeIcLRU0AEQRBh.jpg
EGfNZBlUcAEMKsG.jpg
EGfNZBkUwAAvHsv.jpg
1570883331389.jpg
うりちゃん
1570886241632.jpg

▼おとちゃん(元 おとちゃん)
ママさんからの近況報告です

猛暑の夏も体調崩さず、今、絶賛換毛中です
1570886258627.jpg

▼紅葉(もみじ)くん(元 祐人(まさと)くん)
ママさんからの近況報告です

もみじくんとの生活も三年目になりました
1日でも長く一緒のいられるように見守っていきます
1568721708572.jpg
1570943048670.jpg
もみじくんは10才、ご長寿さんだよ

▼八(はち)くん(元 ユウくん)
ママさん、ボランティア活動をされているんですよ
先日の「保護いぬ&ねこの譲渡会」で頑張ってられました(^○^)
1571042276515.jpg
1571042273877.jpg
1571042271624.jpg

▼うにくん(元 レイくん)
ママさんからの近況報告です

うには6才を迎えました
1年前の今頃は胃拡張で入院でしたが…あれから1年
元気に過ごせていて感謝です😌✨
EEeso_AUwAAS829.jpg
1570882950601.jpg

▼テトくん(元 KKU、テトくん)
ママさんからの近況報告です

目の方も定期健診しており、現状維持しています
換毛で鼻の上に模様ができるようになりました
たまーにですが名前を呼ぶと「ん?」という表情をしてくれます
可愛すぎます(*゚▽゚*)
1569635038218.jpg
1569635035305.jpg
1569635032751.jpg
1569635029425.jpg
1569635025479.jpg
1569644178877.jpg
1569644175556.jpg
1569644171514.jpg

▼アンちゃん(元 寺っ子、アンドゥちゃん)・うにちゃん(元 KKU、うにちゃん)
アンちゃん
o1080081414546373941_20191017002916ea9.jpg
o1080065614603626096.jpg
o1080088714589127517.jpg
o1080067914589127618.jpg
うにちゃん
EELV99oUcAAIgGD.jpg
EEzyCVnVAAAStYo.jpg
o1049108014607952644.jpg
o1080071814603626104.jpg

▼走(ラン)くん(元 KKU、パズーくん)
EG63n65UwAAitqe.jpg
EGzUKKoUEAAehWy.jpg
EGuSoMdVUAAqUZ6.jpg
EGhIioOVUAA5Jll.jpg
仲良しラブラブなんだよ うふふふふ

▼こなつちゃん(元 ティオちゃん)
ママさんからの近況報告です

ケージから出ると相変わらず爆走しています
伸びをするとたまにおしっこを飛ばすのは何かなぁーと思うことはあります
1569644200366.jpg
1569644197313.jpg
1569644203208.jpg

▼鈴(りん)ちゃん(元 凜(りん)ちゃん)
ママさんからの近況報告です

動物病院に数日お泊りがあった鈴ちゃん
お家に帰ってから、少しすねていたそうです
1568274803783.jpg
1568274801574.jpg

▼みょんちゃん(元 寺っ子、ヨンちゃん)
もっふもっふ
EGCZc5CUcAAR_dN.jpg
大きいおともだち
EGHfnAwU8AEOQZz.jpg
なかよしだよー♪
EGHgF42U8AEtHaB.jpg
いっしょにあそぶのだ
EGHih_3UwAAobyS.jpg
EGHijRcUYAADcJA.jpg
EGHiipOUwAAoF8C.jpg
EGHij0wU8AA9v6I.jpg

▼くぅちゃん(元 寺っ子、くぅちゃん)
EErM6PjVAAAqotn.jpg
EE13DR3UwAAoVmv.jpg
EFjo2ZRUYAArWV1.jpg
EF4If3AW4AYcs-0.jpg
ラブにあふれる・・ラブラブラブラブあいあいあい愛なのじゃーっ

▼あんころくん(元 あんころくん)
EEqxrWLUEAMeqBW.jpg
どどーーーん(^∀^)

▼大福(だいふく)くん(元 マーチくん)
ママさんからの近況報告です

大福は嫌なときは「ぷぅーっ」と怒り、撫でてほしい時は手を頭に持っていき、おねだりをします
1568367463210_2.jpg
1568365007698_2.jpg
ママとパパと一緒、とっても幸せですよLOVE (★゜×゜)人(゜▽゜☆)LOVE

▼こころちゃん(元 こころちゃん)
ママさんからの近況報告です

こころちゃん、元気ですよー
変わらず最高に可愛いです.゚+.(´∀`*).+゚.
1569674589558.jpg
1569674587297.jpg

▼アッコちゃん(元 アッコちゃん)
ママさんからの近況報告です

アッコは最強もふもふパワーに癒されています
1569961597929.jpg
1569961595144.jpg
1569961592471.jpg
1570937176042.jpg

▼だぶるくん(元 福岡保護っ子、ダブルくん)
o0936124614586039853.jpg
o0720096014586039912.jpg
きらきらのだぶるくんだよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

▼らいくん(元 福岡保護っ子、ラインくん)
1570931836296.jpg
「ねぇねぇ、ねぇねぇってば」

▼ういちゃん(元 福岡保護っ子、おかあさん)
EEizfVjU0AI3fN5.jpg
EEM6AzbUYAA7dgV.jpg
EFPWcsWU0AAA9gy.jpg
EGm49ZEU8AAAwjH.jpg
EG7lyIkUEAIgoFV.jpg
EG9JeqmVUAATiAC.jpg
ういちゃんとママさんはふとーい絆で結ばれています
大きな大きな愛情に包まれている、ういちゃん、天使ですね(*´▽`*)
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク